SSブログ

奥殿陣屋の秋 [日記]

松平郷の後、奥殿陣屋に行きました。
比較的近くにあるのです。

喉が乾いたので、お茶を一服

image-20120916004604.png


庭を眺めながらゆっくりします
image-20120916004627.png


image-20120916004706.png



image-20120916004736.png
ここでは彼岸花が咲き始めていました


image-20120916004818.png

秋は間近です。



nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

youzi

枯山水、いいですね。
もう、彼岸花って思ったら、今咲いている時期なんですね。
でもまだ、今年は彼岸花を見ていません。
by youzi (2012-09-23 20:56) 

いそいそ

youziさん
コメントありがとうございます

彼岸花は,自宅近くでもまだ咲いていません
なぜか、陣屋のところだけ咲いているんですよね〜 不思議です(^_^)
by いそいそ (2012-09-23 22:43) 

Facebook コメント

のどかな松平郷ある日の岡崎城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。