SSブログ

のどかな松平郷 [日記]

豊田市にある松平郷に行って来ました。
徳川氏の祖の松平氏が興った所です。

静かな山あいにあります。


image-20120916003338.png
ここから、天下に打って出たんですね。


image-20120916003420.png
萩の花が咲き始めています


image-20120916003522.png


image-20120916003537.png


image-20120916003552.png
静かに時が流れます


image-20120916003621.png
茶屋で一休み

image-20120916003659.png
松平親氏が「明日はあっちだ」と言っているようです。






nice!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

吟遊詩人41

松平さまの人差し指が、、、でかくないですかw( ̄△ ̄;)wおおっ!
by 吟遊詩人41 (2012-09-16 15:34) 

いそいそ

吟遊詩人41さん
コメントありがとうございます。

何せ、身長5mくらいありそうなので、でかいです!
by いそいそ (2012-09-16 22:58) 

youzi

いるだけで、落ち着けそうな場所ですね。
秋の花を見ながら、お団子にお茶するのいいな~。
by youzi (2012-09-23 20:51) 

いそいそ

youziさん
コメントありがとうございます

人里離れた静かな場所で落ち着けます、
久しぶりにいったのですが、良い場所です(^_^)
by いそいそ (2012-09-23 22:42) 

Facebook コメント

エルの日常0906奥殿陣屋の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。