SSブログ

名古屋城の枝垂れ桜 [日記]

名古屋城の枝垂れ桜を見てきました

ソメイヨシノの季節を外してしまいましたが、枝垂れ桜が見事に咲いていました。

内堀の枝垂れ桜.jpg
内堀沿いに咲いています。

天守を臨む.jpg
桜の間から天守を臨む

お堀の桜.jpg
綺麗に咲いています。

内堀.jpg
内堀には鹿が放し飼いにされているそうですが
この日はいませんでした、シカたがないか・・・




nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

やまべぇ

桜の品種はよく分かりませんが、枝垂れの桜、良いですよね~(^_^)
by やまべぇ (2011-04-21 19:02) 

いそいそ

やまべぇさん
遅咲きの桜だったのでちょうど見ごろでした♪
by いそいそ (2011-04-21 20:05) 

youzi

枝垂れ桜、とてもきれいですね。

by youzi (2011-05-01 15:31) 

いそいそ

youziさん
いろんな種類の桜が、時期をずらして楽しませてくれます(^_^)
by いそいそ (2011-05-02 19:26) 

Facebook コメント

春の空名城公園の花たち1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。