SSブログ

春の空 [日記]

休みの朝、エルの散歩中の空です。

飛行機雲と畑.jpg
一本の飛行機雲が走ります。

飛行機雲とトラクター.jpg
東の方向には三本の飛行機雲が、地上にはトラクターと軽トラ

タイタン柴.jpg
エルはトラックの下で休みます。




nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

やまべぇ

いよいよ田植えのシーズン到来、田んぼも緑になって、カエルの鳴き声も響きいい季節が来ますね~(^_^)
軽トラシリーズ、今シーズンも宜しくお願いいたします(^_^)
by やまべぇ (2011-04-20 20:37) 

いそいそ

やまべぇさん
田畑も春、黄色い花が咲いたり、田んぼの準備が始まっています
軽トラシーズン間近ですね(^_^)
by いそいそ (2011-04-21 20:03) 

youzi

エルくん、休憩にいい場所を見つけましたね。
空がとてもきれい。
by youzi (2011-05-01 15:32) 

いそいそ

youziさん
このトラックが気に入ったようです
今日もこの場所に来ると、おもむろに休憩し始めます(^_^)
by いそいそ (2011-05-02 19:25) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。