SSブログ

名城公園の花たち1 [日記]

花の咲く名城公園に行ってきました。

ちょっと小高くなっている場所には
パンジーの丘2.jpg
パンジーが咲いています

パンジーの丘.jpg
なぜかチューリップが一輪咲いています

オランダ気分になりたくて.jpg
丘の向こうには風車があります

都会の真ん中と思えないのどかな風景の中
人々が宴会をしたり思い思いに過ごしていました。


nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

youzi

風車があるとちょっと外国に行ったような気分になれますね。
小さい時の遠足で行った子どもの国に風車があったんです。
遠足の記念撮影で風車の前で集合写真を撮った事を思い出しました。
by youzi (2011-05-01 15:29) 

いそいそ

youziさん
風車はやっぱり、外国気分を盛り上げてくれますね(^_^)
by いそいそ (2011-05-02 19:27) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。