SSブログ

岡崎市内の桜 [日記]

岡崎市を流れる、乙川河畔の桜が咲き始めました。

今年も「竹千代丸」が運行を始めたようです。
桜と竹千代丸.jpg
川から見る桜は格別でしょうね〜

堤防の桜
乙川桜.jpg
満開にはあと少し。


会社への通勤路に咲く桜
自動車部品工場の斜面に植えられています。
山の桜.jpg
だいぶ咲いてきました。

山の桜2.jpg
こちらの木はほぼ満開かなぁ



何を思う?.jpg
エルはなにやら物思い・・



nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

やまべぇ

僕も船からの桜なんて眺めた事ないですね~
車でも船でも、たまにゃ運転人任せにして、ゆっくり鑑賞したいですね(^_^)
by やまべぇ (2011-04-08 19:59) 

tomomame

川べりの桜っていいですよね。
エル君、なにを物思い…?
by tomomame (2011-04-08 23:09) 

いそいそ

やまべぇさん
たまには運転を人任せで行きたいですね〜
桜や周りの景色を楽しめそう(^_^)
by いそいそ (2011-04-09 08:13) 

いそいそ

tomomameさん
堤防沿いにず〜っと桜が植えられています
この季節の楽しみです(^_^)

エルは散歩に出た開放感にひたってる?
by いそいそ (2011-04-09 08:14) 

youzi

エルくんも桜を見ているのかな。
by youzi (2011-05-01 15:46) 

いそいそ

youziさん
エルは散歩に行っても地面しか見ていませんから〜
花びらは見てるかな〜(^^;)
by いそいそ (2011-05-02 18:21) 

Facebook コメント

桜の季節春祭り(往路) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。