SSブログ

桜の季節 [日記]

少しずつ暖かくなってきました。

我が家のあたりは、山間にあるので少し開花が遅いようですが
桜が咲き始めました

桜が咲き始めました.jpg
まだ、少しですが咲き始めました。

ハナを愛でる.jpg
お散歩コースにも、鼻が咲いています、
いえ 花でした


大変な時期ですが

ひとりじゃない
ひとりじゃないんだ・・・2.jpg
元気を出して


ひとりじゃない
ひとりじゃないんだ・・・.jpg
エルも見守っています。



nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 12

tomomame

>ひとりじゃない
ありがとう。
見守ってくれるエルくんへも、ありがとう。
私は大した被害には遭わずにすみましたが、
それでも、(今はともかく)将来への不安があります。
まして、大きな被害に遭った方はどんなにか…と思います。

いそいそさんも、エルくんも見守ってくれる。
日本中、世界中の人が想ってくれている…。
鼻が…じゃなくって、花、ほころび始めて
心も少しピリピリしてた部分がほどけてきますね…。
by tomomame (2011-04-03 10:16) 

やまべぇ

花の匂いを嗅いでるエル、かわいいですよね(^。^)

早いもので地震から3週間過ぎましたもんね・・・
まだたまに5くらすの地震もあって落ち着きませんが、春は確実に来てますね(^。^)
by やまべぇ (2011-04-03 18:43) 

youzi

エルくん、見守ってくれてありがとう!

by youzi (2011-04-03 19:33) 

いそいそ

tomomameさん
一度周りを見渡して、
心を落ち着けて
歩いて行きましょう。

私個人は被害に遭っていませんが、
製造業では物が作れなくなって困っているようです。
by いそいそ (2011-04-03 21:36) 

いそいそ

やまべぇさん
まだ大きな余震があるようですが
大丈夫でしょうか?

春は確実に来ています、心を平静にして過ごしていきたいです。
by いそいそ (2011-04-03 21:38) 

いそいそ

youziさん
見守っているワン(エルより)
by いそいそ (2011-04-03 21:39) 

吟遊詩人41

また寒くなっちゃって近所の桜はまだです・・・
まさかアレのせいじゃ???
by 吟遊詩人41 (2011-04-03 21:47) 

いそいそ

吟遊詩人41さん
まだ、寒いですね~
来週には満開を期待(^^
by いそいそ (2011-04-04 13:04) 

BlackTiger

どーもどーも、Blogではお久しぶりになっちゃいまして^^;
あっという間に桜も咲いちゃってますね。散らないうちに頑張って撮らないと。^^;
エルちゃん、えらいにゃ~ 

by BlackTiger (2011-04-06 13:56) 

いそいそ

BlackTigerさん
お久しぶりです(^^
桜が咲き、今週末あたり満開になりそうです
撮りに行ってまたアップしますね~
by いそいそ (2011-04-06 19:29) 

おいしいパン

エル君 lovely~~ ロマンチストなのかしら~~ きっと いそいそさんの 大きな支えになってくれているのでしょうね ♡
by おいしいパン (2011-04-07 15:09) 

いそいそ

おいしいパンさん
コメントありがとうございます
心の支えって思ってくれてるかな〜 エル?
by いそいそ (2011-04-07 20:09) 

Facebook コメント

上を向いて歩こう岡崎市内の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。