SSブログ

上を向いて歩こう [日記]

上を向いて歩こう、そう上を向いて。



nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

やまべぇ

名曲ですね・・・ その坂本九さんも日航機の墜落と言う悲劇で亡くなられたのがとても残念でなりませんね・・・

でも、今こそ上を向いて歩かねばなりませんね!
by やまべぇ (2011-03-22 19:00) 

いそいそ

やまべぇさん
襲ってくる津波、被災された方々、肉親を捜す姿
涙が止まりません、
上を向いて歩きましょう、明るい日を取り戻す日まで。


by いそいそ (2011-03-22 20:55) 

吟遊詩人41

ご無沙汰してます〜
・・・まだ休止中ですが^^;

by 吟遊詩人41 (2011-04-02 15:06) 

いそいそ

吟遊詩人41さん
お久しぶりです〜
お元気でしょうか?

私もちょっと停滞していますが、
新年度になったから再開しようかと思っています。
by いそいそ (2011-04-02 16:54) 

youzi

この歌、本当にいい歌ですよね。
by youzi (2011-04-03 19:32) 

いそいそ

youziさん
いい曲ですよね〜
日本語版の方は貼り付けられませんでした、
ちょっと残念。
by いそいそ (2011-04-03 21:40) 

Facebook コメント

ご無事でありますように桜の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。