SSブログ

<日記> エルの散歩0208 [日記]

日曜日の朝 いつものように散歩に・・・


今日は田んぼでお散歩です[犬]

その後はいつものようにまったり
まったり・・・.jpg
動きません(^^;)

お散歩の途中で見たのは
今日の梅0207-2.jpg
梅が少しづつ咲き始めましたね。



nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 10

ももきち

(^v^)ももと一緒だ♪
ももと2匹で前後に並んであるいたら・・・めっちゃ楽しそう☀

by ももきち (2011-02-08 23:51) 

吟遊詩人41

動かなくなると動かないですよね( ̄0 ̄;
抱っこしてお持ち帰りするしかないですね( ̄▽ ̄)b
by 吟遊詩人41 (2011-02-09 08:20) 

やまべぇ

いそいそさんも堀の中歩かなきゃ(笑

梅全然見つかりません~ やっぱ偕楽園行くしかないかなぁ・・・
でも週末天気荒れるみたいなんですよね^_^;
by やまべぇ (2011-02-09 18:54) 

tomomame

ん? あ、田んぼの用水路!
サイズピッタリで楽しいのかな?
エルちゃん、まったりなお顔。

↑やまべぇさんは県央もしくは県北なんでしょうか~?
私は県南なので、梅が今咲いているというと
筑波山梅林か県フラワーパークなら思いつきますが…。
お役に立てなくってごめんなさーい。
by tomomame (2011-02-09 20:49) 

いそいそ

ももきちさん
一緒でしょ〜 
一緒に歩いてたら「今日のわんこ」に出演できるかも(*^_^*)
by いそいそ (2011-02-09 21:53) 

いそいそ

吟遊詩人41さん
動かなくなると,我慢比べ(T_T)
ネットサーフィンして過ごします(涙)
by いそいそ (2011-02-09 21:56) 

いそいそ

やまべぇさん
偕楽園、ぜひ!!
週末は雪が降るかも(>_<)
by いそいそ (2011-02-09 22:02) 

いそいそ

tomomameさん
用水路歩きは、冬限定です,
田植えが始まると水の流れるのが面白くて見ながら歩いています(*^_^*)

同じ県の方と交流できるのは楽しいですね〜

我が家のあたりは田舎なので梅の咲くのが遅いです、
岡崎中心部とは数度温度が違うので(^^;)
by いそいそ (2011-02-09 22:02) 

youzi

用水路を足早に歩いているエルくん、
可愛いですね。
まったりしているしてる表情はいやされますね。
名古屋の方ではコーヒーを注文すると
お豆が付いてくるんですか。
今回は、私は初めてだったので、ビックリしました。

by youzi (2011-02-09 22:26) 

いそいそ

youziさん
名古屋の方では,昼ごろのコーヒーは豆が付いてくるんですが、
朝 喫茶店でコーヒーを頼むとパンや卵がついて来るんです
(値段はコーヒー一杯分)、
モーニングと言うんですが、うれしいビックリです(^_^)

田んぼに行くとたいてい用水路を歩いています,楽しみなんですね〜
by いそいそ (2011-02-09 23:26) 

Facebook コメント

<日記>節分&lt;日記&gt; 雪の朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。