SSブログ

<日記> 雪の朝 [日記]

2月11日 またまた雪が降りました。
今年二回目ですが、全開酷い目にあったのでドキドキ


エルは小屋で丸くなる
DSC02908.jpg


車にうっすらと積もっています。
DSC02911.jpg
これぐらいなら会社に行けそうです。

いつもの山は吹雪に隠れています。
DSC02914.jpg


昼頃には雪は止んだので,無事帰ってくることができました。


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 12

ももきち

本当、朝の降り方を見るとまた積もるのかな~って
思いましたが、大したことなかったですね(^v^)

by ももきち (2011-02-12 23:58) 

吟遊詩人41

積もらなくてよかったです( ̄▽ ̄)b
夜中に散歩したら道路が凍結して危なかったですが( ̄0 ̄;
by 吟遊詩人41 (2011-02-13 13:29) 

tomomame

道路に積もっていないとホッとしますね。
とりあえず…。
by tomomame (2011-02-13 17:11) 

やまべぇ

茨城も今回はけっこう降ったかな(^_^) 
でもたいたい週末に降ることが多く、仕事には支障ないんですよ~
日曜の遊びに支障は泣けてきますが^_^;
by やまべぇ (2011-02-13 18:53) 

いそいそ

ももきちさん
今回は大雪にならなくて助かりました。
全開は酷い目に遭いましたから(>_<)
by いそいそ (2011-02-13 21:40) 

いそいそ

吟遊詩人41さん
夜は凍結していたんですか
危ないですね(^^;) ご無事で何より。
by いそいそ (2011-02-13 21:41) 

いそいそ

tomomameさん
道路になく一安心、日陰にはまだちょっと残っています。
by いそいそ (2011-02-13 21:42) 

いそいそ

やまべぇさん
茨城は結構降りましたか、
週末に降ると遊びに行くのに困ります(^^;)

by いそいそ (2011-02-13 21:44) 

Nyandam

さすがのエルちゃんも寒そうですね^^;
by Nyandam (2011-02-13 21:46) 

いそいそ

Nyandamさん
冬毛もこもこですが寒そうですね〜
by いそいそ (2011-02-15 20:02) 

youzi

エルくん、今日はさみ〜な〜って
感じですね。
でも、立派なおうちがあるから、雪でも
ヘッチャラだね。
by youzi (2011-02-24 22:52) 

いそいそ

youziさん
寒い寒い〜 でももう少しで暖かくなります(^_^)
by いそいそ (2011-02-25 20:45) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。