SSブログ

<日記> 雪の朝 [日記]

昨日から降り続けた雪のため、
今朝は雪景色

今朝の雪(縮小).jpg
新聞配達の方のあしあとが残ります。

エルは小屋で丸くなる(縮小).jpg
エルは小屋で丸くなる。


会社に車で行くのは断念
バスと電車を乗り継いで・・・会社に着いたのは11時頃 orz
疲れました。。。



nice!(10)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 10

やまべぇ

行かれたんですね(^。^)
お疲れ様でした~
こっちは通勤に支障出る程降りません~
by やまべぇ (2011-01-17 20:59) 

ももきち

降りましたね~。
なぜか地下鉄名城線のダイヤも狂ってました。
雪解け水が駅に流れこんだのかな?

by ももきち (2011-01-17 22:19) 

いそいそ

やまべぇさん
どうしても行かなきゃいけない予定があって(>_<)
会社に行っても疲労でへろへろでした。。。
タクシーが来なくて,駅から会社まで50分歩いたので。
運動不足がたたっています。
by いそいそ (2011-01-18 01:26) 

いそいそ

ももきちさん
名城線ですか,地上に出る場所はないはずなのに変ですね〜

朝のバスは最悪でした、
普段なら10分のところ、1時間かかっていたので(>_<)
by いそいそ (2011-01-18 01:29) 

kazykaz

思い切り降ったんですね♪
会社までの道のり大変だったようで、ご無事でなによりでした。
エル君寒そうですね。駆け回ったりしたくないんでしょうか(へへへ)(^-^)
by kazykaz (2011-01-18 13:33) 

いそいそ

kazykazさん
大変な思いをしました、
雪国ではたいしたことない量なのでしょうが、
慣れていないこの地方ではこんなもんです(>_<)

エルは小屋から出た形跡はないので小屋にこもっていたのでしょう。
by いそいそ (2011-01-18 21:08) 

吟遊詩人41

11時着おつかれさまです^^;
台風で電車が止まって夕方会社に着いたことがありますよ♪
by 吟遊詩人41 (2011-01-20 00:43) 

いそいそ

吟遊詩人41さん
夕方着とは大変でしたね、
天気には逆らえないですから(笑)
by いそいそ (2011-01-20 13:15) 

youzi

結構積もっていますね。
これだけ降ってしまうと、東京は大変な事になりそうです。
エルくんは小屋に入って、ヌクヌクって感じですね。
「ここにいるとね、暖かくて、凄くいいんだよ」って
話しかけてくれているようですね。
by youzi (2011-01-26 22:28) 

いそいそ

youziさん
この日は本当に酷い目に遭いました(>_<)
エルのように小屋でぬくぬくしていたかったです(^_^)
by いそいそ (2011-01-27 21:24) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。