SSブログ

<カメラ> マクロレンズで遊ぶ2 [日記]

マクロレンズで色々撮して遊んでみています。


使っていないチューナーボード

Circuit Bord_サイズ変更.JPG
コンデンサ一つ一つに赤マジックでマーク、ご苦労様。


Windows携帯のアップ
Reset_サイズ変更.JPG
Resetのついた携帯って,どうなの?
この携帯の場合、必需品です(^^;)



OK_サイズ変更.JPG
Yes It's Okay.
何事も前向きに(^^)/



雪とエル_サイズ変更.JPG
今朝、うっすら雪が積もっていました。

寒いですね〜





nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

吟遊詩人41

こちらもうっすらと積もりましたが、もうないですヽ(・∀・)ノ
by 吟遊詩人41 (2011-01-16 12:47) 

いそいそ

吟遊詩人41さん
こちらは一日中降っていました、
出先からの帰り道、道が凍っていて、車が滑ってびびりました(>_<)
by いそいそ (2011-01-16 17:50) 

youzi

コンデンサ、普段はあまり見かけないものですが、
並んでいると、ちょっと可愛く見えますね。
エルくん、「今日はさみ~ぞぉ~」って言っているようです。
エルくんの表情、本当に可愛いですね。
by youzi (2011-01-26 22:38) 

いそいそ

youziさん
普通あんまり見かけないですよね〜コンデンサ

エル寒いよ〜 後日酷い目に(>_<)
by いそいそ (2011-01-27 21:08) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。