SSブログ

<日記> フォト蔵のメインテナンス [日記]

いつも使っている画像共有サイト「フォト蔵」がメインテナンス中

今朝4時に終わるはずがまだ終わらず・・・・

DSC01586_サイズ変更.JPG

 再開を心待ちにしている人が多いと思いますがめどが立たないようですね~

 


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

kazykaz

蔵ユーザーさん達はヤキモキしていることでしょう。
17:30現在、まだ表示されない写真が多数あります。
アップは出来るものの、皆さんのお写真を見ることはなかなか出来ません。
少し気長に待った方がいいようですね。がんばれフォト蔵!
                       kazykazでした\(^o^)/
by kazykaz (2010-11-21 17:41) 

いそいそ

kazykazさん、こんばんは
出先からiPodでアクセスして見ましたが
まだダメみたいですね〜(19:30現在)
by いそいそ (2010-11-21 19:41) 

youzi

アクセスが多いと、メンテナンスにも
時間がかかるとかあるんですかね。
by youzi (2010-11-21 21:45) 

いそいそ

youziさん、こんばんは
最近、アクセスが遅い、画像が出てこないなど
調子が悪かったので復活してくれれば良いんですけどね・・・

まだ不安定ですね(>_<) 22:00現在

http://photozou.jp/user/top/299540
by いそいそ (2010-11-21 22:04) 

吟遊詩人41

共有サイト使ったことないです(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2010-11-23 11:02) 

いそいそ

吟遊詩人41さん、こんばんは

写真の上手な皆さんの画像を見るのが良い刺激になります。
so-net photoがつぶれてからフォト蔵に移住していたのですが・・・
安住の地になって欲しいです。
by いそいそ (2010-11-23 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。