SSブログ

<日記> 小原の四季桜と紅葉 [日記]

小原(豊田市)の四季桜祭りに行ってきました。

出発が遅かったので,渋滞に巻き込まれ到着したのが15時半頃、
日が傾き始めています。

DSC08872_サイズ変更.JPG

白いのが四季桜、赤いのは紅葉です。


DSC08835_サイズ変更.JPG
紅葉とのコラボ1

DSC08839_サイズ変更.JPG
紅葉とのコラボ2

DSC08854_サイズ変更.JPG
四季桜

DSC08853_サイズ変更.JPG
しっかり紅葉しています。




nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 8

HRH

美合の日吉神社にも数年前四季桜が植えられ、今咲いています。
by HRH (2010-11-22 07:37) 

tomomame

見頃ですね!
四季桜と同時に楽しめるというのが
またイイですね~。
by tomomame (2010-11-22 09:33) 

いそいそ

tomomameさん、こんにちは
見ごろですね~ 
来た人も多かったようでしたが(^^
by いそいそ (2010-11-22 13:12) 

いそいそ

HRHさん、こんにちは
日吉神社懐かしいです、四季桜が植えられたんですね(^^
by いそいそ (2010-11-22 13:14) 

吟遊詩人41

四季桜って、、、知りませんでした^^;
by 吟遊詩人41 (2010-11-23 10:50) 

いそいそ

吟遊詩人41さん、こんばんは
昨年四季桜を知ったのですが,今回初めて見に行きました、
なかなか良い物です(^_^)
by いそいそ (2010-11-23 19:25) 

youzi

紅葉と桜のコラボ、とても素敵です。
実際に見ると感動するでしょうね。

by youzi (2010-12-01 23:34) 

いそいそ

youziさん、こんばんは
紅葉の時期に咲く桜、去年初めて知ったんですが
今年初めて見に行くことができました、
不思議な光景ですが綺麗でした。
by いそいそ (2010-12-02 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。