SSブログ

<日記>ハロウィン気分で [日記]

デパートはハロウィン一色、飾り付けや売り物はカボチャや魔女づくしですね

先日行ったブルーボネットでもハロウィン真っ盛り。

DSC07203_サイズ変更.JPG
カボチャのお化け?

DSC00750_サイズ変更.JPG
魔女のスーモ?

DSC07198_サイズ変更.JPG
あっかんべー

かわいい飾り付けばかりです
園内にはかわいい魔女もいっぱい、ハロウィンの仮装をしてくると記念品がもらえるようです。

DSC07284_サイズ変更.JPG
ここ数日天気が悪いので気分転換に明るい花を

DSC07225_サイズ変更.JPG
アブもお仕事ご苦労さん

DSC00882_サイズ変更.JPG
エルは台風に伴う雨のため小屋に避難中
・・・出て来ません・・・







nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 6

吟遊詩人41

デパートの高級チョコレート屋さんのおねえさんまでカボチャの帽子かぶってて、、、逆にイメージダウンですわ^^;
台風一過の割には晴れないし雨が降りそうです・・・
by 吟遊詩人41 (2010-10-31 15:40) 

いそいそ

吟遊詩人41さん、こんばんは
ハロウィン大盛況ですね〜
明日になればそのお姉さんはサンタの格好で売るんでしょうね(^O^)
今日は一日中どんより 来週は晴れて欲しいですp(^_^)q
by いそいそ (2010-10-31 19:00) 

youzi

日本でもハロウィンの飾り付けが多くなってきていますね。
数年前にプエルトリコからNYCまでハロウィンの日に
飛行機に乗った事があります。空港の地上職員は
ハロウィンの仮装をした人がいっぱいでビックリした事を
思いだします。
エルくん、おうちに入っていると安心するんですかね。
「ここにいたらさ、怖いものなんてないんだよ」
って感じのお顔をしていますね。

by youzi (2010-11-02 11:06) 

いそいそ

youziさん、こんばんは
海外はやっぱり本場、皆さんハロウィンの仮装をしているのですね。
それはそれで凄い光景だと思いますが・・・

エルは雨は降ると小屋から出て来ません(^^;)
「散歩行くよ」って言っても、リードを引っ張っても
頑として小屋にこもります(^^;) ここが安心なんですね・・・
by いそいそ (2010-11-03 00:05) 

SIBA-dog

エルくん柴犬の本質(柴犬が本来持っている性格)が
ありますね。イヤなことはガンとしてうけつけないんですよ。
そこが魅力なんですよね。
自然体で育てください。きっと柴犬の味わいがでますよ・・・
by SIBA-dog (2010-11-03 15:34) 

いそいそ

SIBA-dogさん、こんばんは
そうですね~ 柴は意外と頑固で
雨降りの日散歩に行きません
まぁそれも個性ですから仲良く付き合って行きます(^O^)
by いそいそ (2010-11-03 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。