SSブログ

岐阜基地航空祭2010 [日記]

先日、岐阜基地航空祭がありました、
天気はいまいちでしたが行ってきました。

午前は基地所属機の展示飛行です。

DSC07417(1)_サイズ変更.JPG
国産輸送機 C1(C2開発中)

DSC07446(1)_サイズ変更.JPG
T4(岐阜基地のお隣で生産?)

DSC07482(1)_サイズ変更.JPG
F2(101号機と501号機)

DSC07527(1)_サイズ変更.JPG
F15

曇天ですが、雨は降らず、午後に突入

午後からは撮影場所を南地区に移動しました
こちらは滑走路末端近く、離陸機がほぼ真上を通ります。
北の駐機場エリアほど混雑していないのでほっとします。

ブルーインパルス

DSC08111_サイズ変更.JPG
間近を編隊で上昇

DSC08493_サイズ変更.JPG
スモークを炊いて突き進みます。

DSC08295_サイズ変更.JPG
今度は五機で

ブルーインパルス展示飛行の最後に雨が降ってきて残念な基地祭でしたが、
南地区が意外に良かったので来年はここで撮して見よう。


会社の同僚のIさんは朝4時に門の前に到着4番目だったそうです、
ガッツがあるな〜






nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

吟遊詩人41

テレビで観たことありますが、、、生はないです。
近くの基地ではこんなイベントやりませんからね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-10-27 03:08) 

youzi

ブルーインパルス、カッコいいですね。
ショー、生で見てみたいです。
同僚の方は朝4時に到着も凄いですが、
前に3人もいたなんて、その方はいつから
並んでいたのか、気になってしまいます。
by youzi (2010-10-27 09:52) 

いそいそ

吟遊詩人41さん、こんばんは
生で見るのは良いですね〜
頭の上をブルーインパルスが飛んでいくので・・・
by いそいそ (2010-10-27 19:39) 

いそいそ

youziさん、こんばんは
同僚の前に居た三人、謎ですね
まさか徹夜とか・・・(謎)
生は迫力があります、音が凄いので驚くかも
戦闘機の音は旅客機の何倍もでかいです。(>_<)
by いそいそ (2010-10-27 19:41) 

やまべぇ

いそいそさん飛行機とか好きでした?

茨城にも百里基地って自衛隊の基地あるんですが、行った事ないです(^。^)
今度行ってこようかな~ バイクで(笑
by やまべぇ (2010-10-27 20:09) 

いそいそ

やまべぇさん、こんばんは
百里基地良いですね〜F15がたくさん居そう
バイクで行ける距離なんですね〜うらやましい(^_^)
by いそいそ (2010-10-28 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。