SSブログ

<散策> ブルーボネットに咲くコスモス2 [日記]

ブルーボネットの散策の続きです。

ブルーボネットの中には花だけではなくジオラマもあります
思わずマクロで撮影

DSC07259_サイズ変更.JPG
まさにジオラマ効果、農作業お疲れ様

DSC07281_サイズ変更.JPG
赤いベンチのそばにピンクのコスモスがあります。
色の組み合わせが良いですね

DSC07325_サイズ変更.JPG
黄色いコスモスの後ろには、オレンジやピンクのコスモスが植えられています。


DSC07180_サイズ変更.JPG
これはブルーボネットに生えていた物ではありませんが・・・
なにやらふさふさした物ですね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

やまべぇ

お花のお写真、とてもきれいですね~
背後の色とのバランスもいいっすよ~(^。^)
by やまべぇ (2010-10-21 22:55) 

いそいそ

やまべぇさん、こんにちは
ブルーボネットなかなか良いです(^_^)

週末になりやっとネットアクセスできました。。。
by いそいそ (2010-10-23 10:27) 

吟遊詩人41

なにやらフサフサしたものが冬バージョンになってきましたね^^
また抜け毛の季節ですか(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-10-24 00:38) 

いそいそ

吟遊詩人41さん、こんばんは
そうですね〜抜け毛あります、冬毛ほど目立ちませんが
ワンコも冬支度ですね(^O^)
by いそいそ (2010-10-24 19:06) 

ももきち

ナイス尻尾です(^v^)
良いな~、柴犬らしい尻尾で。
もものは、前記事の通りなので・・・(T_T)
by ももきち (2010-10-26 23:30) 

いそいそ

ももきちさん、こんばんは
ももちゃんのしっぽもかわいいですよ(^_^)
パーツアップは意外に人気があるので
時々載せようと思います。

by いそいそ (2010-10-26 23:47) 

youzi

今、コスモスも色々な色があるんですね。
結構濃い色も出てきていますが、黄色のは初めて見たような。
歌詞にある「薄紅」がコスモスのイメージになっているので
ちょっと意外な色が出てきているって思いますね。
ふさふさの尻尾、可愛いですね。
見ていると、ナデナデしたくなりますね。
by youzi (2010-10-27 09:59) 

いそいそ

youziさん、こんばんは
コスモスもいろいろな種類があるようです。
色もイロイロですね、その分楽しんできました。

エルの尻尾も冬支度かな(昨日から急に寒くなってきました)
by いそいそ (2010-10-27 19:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。