SSブログ

<散策> ブルーボネットに咲くコスモス [日記]

名古屋の南にブルーボネットがあります

ちょうどハロウィン真っ盛り

DSC07181_サイズ変更.JPG
ガハハ

DSC07410_サイズ変更.JPG
サニーハウスとコスモス

DSC07328_サイズ変更.JPG
コスモスの花園
きれいに咲いていますね

DSC07287_サイズ変更.JPG
カエルさんも負けていません。

DSC07333_サイズ変更.JPG
ハロウィンと言えばやっぱりこれ(^_^)


ちょうどコスモスも見頃でした




家ではエルが
DSC00738_サイズ変更.JPG
ジョージアを味わっています・・・
 味わい方、違ってない?




nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

吟遊詩人41

ワンコの味わい方の定番ですね♪
意外と手は不器用なんですよね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-10-18 23:15) 

いそいそ

吟遊詩人41さん、こんばんは
一応口で味わっているんですが・・
・・・この後バリバリになったボトルが(^^;)
手は不器用ですね、お手をするくらい orz
by いそいそ (2010-10-18 23:39) 

HRH

いいとこですね。いつ出来たのか知らなかったです。
名港はタミヤGPでよく行くので、こんど帰りに寄ってみよう。
by HRH (2010-10-19 08:38) 

いそいそ

HRHさん、こんにちは
高速を降りてすぐなので便利でいいです(^O^)
by いそいそ (2010-10-19 12:53) 

やまべぇ

世間はハロウィングッズがあちらこちらで置かれていますが、いったいハロウィンっていつ??

エル、絶対口切るって^_^;
by やまべぇ (2010-10-19 18:09) 

いそいそ

やまべぇさん、こんばんは
昔、ハロウィンは海外ニュースでたまに見る程度だったんですが
いつの間にか、秋になればハロウィン、
それが終われば
即、クリスマスって言う感じで、商業ベースに乗せられていますね(^^;)

バリバリになったボトルを見てみましたが、
血まみれ・・・なことはありませんでした(^_^)

by いそいそ (2010-10-19 19:46) 

youzi

コスモス、とてもきれいですね。
ハロウィン、今では日本でも色々イベントが
登場していますね。
かぼちゃの置物、味があっていいですね。
あら、エルくん、ジョージアを味わっているんですか。
歯で穴を開けてアジアっているのかな?
ワイルドな感じですね。
by youzi (2010-10-20 21:02) 

いそいそ

youziさん、こんばんは
この日はハロウィンにちなんだコスチュームで来ると
何か記念品をもらえるようで、かわいい魔女がたくさん居ました
こういうイベントはおもしろいですね。

エルはボトルを味わってバリバリにしてしまいました。

by いそいそ (2010-10-20 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。