SSブログ

<日記> 写真展 [日記]

会社の行事で写真展をやることになり応募してみました。

昨年も写真展があったので応募したのです、一次審査には通るのですがそれ以上は・・・

今年も一作品のみと言うことなので悩みに悩んで一つ選びました。

ここには出そうかどうか悩んだ作品を紹介します
DSC05719_サイズ変更.JPG
浜松フラワーパークで

DSC05718_サイズ変更.JPG
浜松フラワーパークで2


DSC07007_サイズ変更.JPG
空と花と

DSC06923_サイズ変更.JPG
空と花と2


「空と花と」は職場のコンテスト「小笠原杯」を頂きました[手(チョキ)]

写真展の一次審査には通ったのでどうなるのか楽しみです[わーい(嬉しい顔)]
フォト蔵の写真の上手な皆さんには及びませんが、どこまで行けるかな


DSC00722_サイズ変更.JPG
あっ、エルの写真は出してないから・・・





nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

hi−ragi

一次審査通って良かったですね~
エルちゃん、今度は出るかしらね?
by hi−ragi (2010-10-14 20:31) 

いそいそ

hi-ragiさん、こんばんは
一次審査を通って皆さんに見ていただければ、良しとしようと思います。
フォト蔵でも皆さんに見ていただいて、鍛えていただいているので(^_^)


by いそいそ (2010-10-14 23:42) 

吟遊詩人41

会社の写真展って、、、カメラマニアのお偉いさんがいらっしゃるのですか?
by 吟遊詩人41 (2010-10-15 14:48) 

youzi

「空と花と」は、私も素敵だと思いました。
エルくん、「ボクの写真だったらね、入賞間違いなしなのなぁ〜」
って言っているようですね。

by youzi (2010-10-15 14:54) 

いそいそ

吟遊詩人41さん、こんばんは
合併先の会社では以前からやっていたそうです。
マニアな偉いさんが居たんでしょうか・・・
こちらでは去年から始まったんですが、刺激になりますね(^_^)
by いそいそ (2010-10-15 21:28) 

いそいそ

youziさん、こんばんは
「空と花と」良かったですか、ありがとうございます(^_^)
写真展ともなると他の方々の写真とのインパクトで決まりますから・・・
優勝する作品は他のを押しのけて光っている感じがするから不思議です。
じゃあ、エルにモデル犬になってもらおうか(^_^)
by いそいそ (2010-10-15 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。