SSブログ

<ドライブ> 三河高原キャンプ場 [ドライブ 避暑]

下界の暑さを避けて三河高原へ行ってきました

キャンプ場から牧場へ行く道を上っていくとすばらしい景色が見えてきます。


空と雲0912-2.jpg
気持ちの良い空、雲が近いです


牛舎の方は
牛舎.jpg
牛は見えませんでしたが、
係の人によると放牧されているのでどこかにいると言うことでした・・・

建物の方に行くと

やぎ.jpg
山羊が脱力して迎えてくれました。

にわとり.jpg

にわとりも。




ここに来たら、楽しみはこれ!

DSC00213.jpg
おいしい五平餅を頂いて来ました。
大きさも大きく、味噌の味もGOOD!





エルの散歩
エルも広いところを走りたいね(^_^)





nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

ジムジム

五平餅定食ってのもありますよね。
by ジムジム (2010-09-13 22:00) 

吟遊詩人41

ああ~!別世界ですね♪
牛、山羊、にわとり・・・焼肉パーティーできますね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-09-13 23:06) 

いそいそ

ジムジムさん、こんばんは
五平餅弁当良いですね〜
ぜひ行ってみましょう〜
by いそいそ (2010-09-13 23:18) 

いそいそ

吟遊詩人41さん、こんばんは
のどかで別世界のようですね、
隣のキャンプ場でバーベキューしてたけど
まさか、牧場の牛を・・・(^^;)
by いそいそ (2010-09-13 23:26) 

やまべぇ

五平餅美味そうですね(^。^)
ちょっとした観光地とかでよく売店で味噌おでんや味噌つけて焼いたような餅みたいの、五平餅? 美味いですよね(^。^)

うちのカンナ(犬なんですが)は稲刈り後の田んぼよく放してあげてましたが、もう年で今年持つかどうかってくらいくたびれてきました。
走らせてあげたいけどなぁ…
by やまべぇ (2010-09-14 20:51) 

いそいそ

やまべぇさん、こんばんは
三河地方では写真のような形の五平餅が主流で、
場所ごとに味付けや大きさが違うんで結構楽しみです、
おいしいですしね(^_^)

犬も紐付きでいるより自由に走り回りたいでしょうけどね〜
エルも何度か脱走して走り回っていたことがありましたが
まさに自由を満喫している感じでした、

by いそいそ (2010-09-14 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。