SSブログ

エルの散歩0911 [愛犬]

朝夕は少しずつ涼しくなってきましたが、日中はまだ暑いですね
そんな中でも元気よく散歩にGO〜
DSC00104.jpg
近所の田んぼは刈り取りが終わっています
カエルがぴょこぴょこ跳ぶので興味津々

散歩に行けば恒例の休憩タイム
DSC00137.jpg
日陰を見つけてのんびりと

DSC00141.jpg




DSC00149.jpg
家に帰ればブロックに乗ってのんびりと



今朝、給湯器に「警告」表示が!!
早速修理を依頼して出て来たのは・・・
DSC00151.jpg
でっかい蜂の巣でした、、、
これが室外機のファンに挟まっていたそうです(>_<)



nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

吟遊詩人41

修理屋さん刺されませんでしたか(^_^;)
せっかくだから美味しい蜂蜜でも作っておいてくれれば。。。
by 吟遊詩人41 (2010-09-11 20:25) 

いそいそ

吟遊詩人41さん、こんばんは
修理屋さんは大丈夫だったそうです
夏になるとちょくちょくあるんだそうです(>_<)
by いそいそ (2010-09-12 00:43) 

ジムジム

ムカデも危険ですが、ハチも怖いですね。
by ジムジム (2010-09-12 06:58) 

いそいそ

ジムジムさん、こんにちは
蜂は飛んでくる上に、集団でくるのでめちゃくちゃ怖いです(>_<)
by いそいそ (2010-09-12 07:40) 

やまべぇ

以前はよく、稲刈りした田んぼに放してあげると、喜んで走りまわってましたよ(^_^) エルは放したりしないのかな?
そんな住宅街でもなさそうだし、大丈夫そうだけど(^_^)
by やまべぇ (2010-09-12 18:33) 

いそいそ

やまべぇさん、こんばんは
前飼っていた犬は田んぼで走らせたりしたんですが
最近は周りの目が厳しくて、とてもじゃないけど無理ですね〜
喜んで走っていたんですけどね〜
by いそいそ (2010-09-12 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。