SSブログ

エルのお気に入り0907 [愛犬]

毎朝、エルのいる位置はほとんど変わりません




DSC06793.jpg
おはよ、エル
目で散歩の催促です

DSC06805.jpg
瞑想しています


小屋でまったり.jpg
夜は小屋でまったり

暑さが和らいで欲しいですね〜


涼を求めて近くの山道へバイクでGO〜
これでも国道.jpg
国道473号、フルスロットルでも30キロが精一杯(>_<)
50ccじゃあ限界か・・・



nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 10

うつマモル

お早うございます。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-09-08 04:35) 

吟遊詩人41

バイクは30キロ位が一番気持ちいいかも(^o^)
by 吟遊詩人41 (2010-09-08 09:27) 

やまべぇ

それ出なさ過ぎっすよ~(笑)
30しか出しちゃダメだけど、50くらいは出る余裕ないとね~(^_^)
by やまべぇ (2010-09-08 17:26) 

いそいそ

うつマモルさん、こんばんは
楽しんでいただければ良いですよ〜(^_^)
by いそいそ (2010-09-08 20:18) 

いそいそ

吟遊詩人41さん、こんばんは
このクラスのバイクなら30キロくらいでとろとろ行くのも良いです(^_^)
by いそいそ (2010-09-08 20:19) 

いそいそ

やまべぇさん、こんばんは
速度出なさすぎでしょうかね(^^;)
平地なら余裕なんですけど・・・
by いそいそ (2010-09-08 20:21) 

youzi

エルくん、始めのうちはおうちをとても嫌がっていたのに
今ではうそのようですね。
まだ、暑い日があるのかなって感じがしますが、
少しずつでも涼しくなって欲しいですね。
by youzi (2010-09-08 21:49) 

いそいそ

youziさん、こんばんは
エルはすっかりこの小屋が気に入りましたね(^_^)
早く涼しくなって欲しいです(>_<)
by いそいそ (2010-09-09 00:36) 

riki-mama

こんにちは。
朝晩やっと涼しくなってきましたね。
ワンコにとってもやれやれと思えるほど
暑い夏でしたね。
バイクも乗れない私には羨ましい限りです。
by riki-mama (2010-09-10 12:09) 

いそいそ

riki-mamaさん、こんばんは
暑さが和らいできましたね(^_^)
人も犬も夏バテで参りかけていたので助かります。
by いそいそ (2010-09-10 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。