SSブログ

バイク復活編 [日記]

我が家のバイク

DSC01545_サイズ変更.JPG

 最近ぜんぜん乗らないので、

たまには乗ろうと、久しぶりに乗ってみると、スターターは動きません

しかも交差点で止まるたびにアイドリングストップです、スターターが動かないので交差点でキックスタート、

かなり格好悪いです(^_^;)

 

バッテリーが上がっていると思い充電しても、過放電になってしまっったらしく充電できません。

新しいバッテリーを岡崎市街のバイク全国チェーンの「赤いヘルメットマーク」の店まで買いに行き交換しました

DSC01569_サイズ変更.JPG

 バッテリーを交換したら、バイクも復活

早速近所に走りにLet's GO!

DSC01573_サイズ変更.JPG

もう田んぼも収穫の季節ですね。

 バイクもたまには乗ってやらないとね(^_^)

 

DSC01549_サイズ変更.JPG

エルも乗るかい?・・・無理ですよね(^_^;)

 

バイクの機種名は・・・

Lets4.jpg

バイクは Let's4 ,Let's5ならレッツゴーなのにね〜


nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

やまべぇ

おぉぉ黄色いバイク、フロントウィンカーも凄いとこに付いちゃって(^。^)
これ、なんて名前のバイクですか?(^_^)
いそいそさん乗るなら買い物カゴとか付けたのがる買えますよ~(^。^)
小回り利くし、のんびり走るの楽しいでしょう~(^。^)
by やまべぇ (2010-08-30 18:40) 

いそいそ

やまべぇさん、こんばんは
ちょっとおっさんが乗るにはかわいすぎです(^^;)
もともと姪が乗るために買ったんですが、
本人が全然乗らないので・・・
by いそいそ (2010-08-30 21:48) 

youzi

エルくんの僕は乗らないよってお顔が
とっても可愛いですね。
by youzi (2010-08-30 22:36) 

いそいそ

youziさん、こんばんは
車になら喜んで乗るんですが、バイクには怖いですね。
by いそいそ (2010-08-30 23:26) 

吟遊詩人41

乗らないとあがっちゃうのは本当だったんですね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-08-31 06:42) 

いそいそ

吟遊詩人41さん、こんばんは
本当に上がっちゃいました、ちょこちょこ乗らないといけないようです。
by いそいそ (2010-08-31 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。