SSブログ

エルの日常0825 [愛犬]

このところの暑さで、エルも人も夏バテです

DSC01532_サイズ変更.JPG

朝、小屋から出てきません(^_^;)

・・・・・・でも、食事を始めると

DSC01534_サイズ変更.JPG

元気がないのか、あるのかどっちだエル!

 

長年使ってきたパソコンの画面に無数の縦筋が出て来ました、

しばらく我慢していましたが、ついにあきらめて

DSC06782_サイズ変更.JPG

やむなくに買い換えました。

処理速度が早くなったから、いいか~

 


タグ:マック 柴犬
nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 12

ももきち

毎日ホント暑いですね(>_<)
もももまさかの散歩拒否をする事があります。
はやく散歩が楽しい季節になって欲しいですね~(^v^)
by ももきち (2010-08-25 22:27) 

いそいそ

ももきちさん、こんばんは
ホント残暑厳しいですね〜
エルは夏バテ中、ホントにつらそうです
人間も夏バテ中(>_<) 体がだるい・・・
by いそいそ (2010-08-25 23:40) 

吟遊詩人41

ワタシのMacもそろそろヤバいです。。。
インテルに抵抗があって、、、いまだにG4^^;
音楽ソフト使うにはかなり辛いです。。。
by 吟遊詩人41 (2010-08-26 02:21) 

tomomame

いいなぁ、エルちゃんは家持ちなんだ(^^)
ご飯の嬉しそうな顔! 手をついちゃって、かっわいー!
Macユーザー、結構多いんですね。
縦に緑の線が出るようになるのは
液晶画面でよくある壊れ方ですね(--;)

by tomomame (2010-08-26 08:53) 

やまべぇ

暑かろうがご飯は別です(^。^)
by やまべぇ (2010-08-26 17:37) 

ジムジム

買ったんですね。
by ジムジム (2010-08-26 22:21) 

いそいそ

吟遊詩人41さん、こんばんは
詩人さんもMacですか〜 私も以前G4のiMac使っていました(^_^)
そろそろ買い換えどきカモ
by いそいそ (2010-08-26 22:38) 

いそいそ

tomomameさん、こんばんは
食事を始めると急にそわそわして手をついて
身を乗り出して催促してくるんです(^_^)

Macは画面にピンク、水色、黄色の線がいっぱい出て来たので
あきらめました(>_<)
by いそいそ (2010-08-26 22:41) 

いそいそ

やまべぇさん、こんばんは
ご飯は別腹でしょうか?
ちょっと涼しくなってきたので、エルも元気を取り戻しました(^_^)

by いそいそ (2010-08-26 22:42) 

いそいそ

ジムジムさん、こんばんは
ついに買いました(^_^)
ちょうどCPUが新型に変わったのも良かったし◎

by いそいそ (2010-08-26 22:43) 

youzi

エルくん、ごはんちょうだいって、やって来るところ、
本当に可愛いですね。

by youzi (2010-08-30 22:39) 

いそいそ

youziさん、こんばんは
エルはダレているかなって思って、
食事を始めると、急に身を乗り出して甘え声を出します
これじゃ、何かあげないわけにはいかないですよね(^_^)
by いそいそ (2010-08-30 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

子犬の頃には・・・バイク復活編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。