SSブログ

子犬の頃には・・・ [愛犬]

エルが我が家に来てまもなく5年、子犬の頃のエルを振り返ってみましょう。

 

M2U00023(1).jpg

鼻が真っ黒でぴんと立った耳、いたずらし放題

いつも遊びのネタを探す目、この後スリッパが被害に(^_^;)

M2U00024(1).jpg

 家の中を走り回っています。

M2U00016(1).jpg

夜寝るときはケージの中でおとなしくしています・・・

なんてこともなく、シーツを破ったり天板をとばしたり大暴れ(^_^)

 

先代のエルが亡くなって寂しかった日を楽しくしてくれてありがとう

DSC06681_サイズ変更.JPG

これからもよろしくね、エル!

 


タグ:柴犬 エル
nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 8

吟遊詩人41

成犬になるとドロボウヒゲが無くなっちゃうのが淋しいです。。。
←この人も真っ黒でした^^;
by 吟遊詩人41 (2010-08-20 08:07) 

やまべぇ

ははは、やっぱ仔犬は可愛いなぁ~(^。^)
エルもまだ5年じゃあと10年は大丈夫だね(^_^)
by やまべぇ (2010-08-20 19:35) 

いそいそ

吟遊詩人41さん、こんばんは
そうですね〜いつの間にか真っ黒な顔が大人の顔に・・・
過去の写真を見てもいつの間にか変わっているし(謎)
by いそいそ (2010-08-21 20:45) 

いそいそ

やまべぇさん、こんばんは
エルにはまだまだ長生きしてもらわないとね(^_^)
by いそいそ (2010-08-21 20:46) 

tomomame

ウチも泥棒さんでした♪
しっぽもピコピコって感じで、子犬のころって無条件に可愛いですね。
今は今で、大人の魅力?別の可愛さがありますよね。
やっぱりお外だとお腹ペッタリンが涼しいね、エルちゃん。
by tomomame (2010-08-22 21:41) 

youzi

エルくんも泥棒ひげだったんですね。
ももも、泥棒ひげだったんですよ。
これ消えないと困るなって思っていましたが、
消えてしまうと、寂しいって思った事を思い出します。
パピーエルくん、とっても可愛い〜。
今の笑顔も負けないくらいに可愛いですね。
by youzi (2010-08-22 22:02) 

いそいそ

tomomameさん、こんばんは
子犬のころはしっぽがピコピコかわいかったですね(^_^)
今は大人の魅力・・・う〜ん(^^;)
by いそいそ (2010-08-23 21:38) 

いそいそ

youziさん、こんばんは
泥棒ひげっていつの間にか無くなってしまいましたね〜
予防注射をして外で暮らすようになって、
気がついたら今の顔になっていました。
歳を取ったら今度は白くなる・・・のかな(^^;)
by いそいそ (2010-08-23 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。