SSブログ

<愛知トリエンナーレ>オアシス21界隈 [風景]

名古屋<栄>のオアシス21に愛知トリエンナーレの展示品が有ります。

DSC01500.jpg

オアシス21の水の宇宙船の水面に不思議なオブジェが浮かんでいます。

DSC01501.jpg

ピンクに水玉模様


水の宇宙船の反対側は水中に鏡が沈んでいます。

DSC01498.jpg



水面を通して下を見るとベンチが魚の形をしています。
この魚はトリエンナーレ?

DSC01507.jpg

水の宇宙船全体は下のリンクから↓




nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

吟遊詩人41

う、宇宙人???
いやいやいやいや、、、宇宙人っていうのはタコみたいな足がいっぱいあるアレだし^^;←昔の宇宙人はそんなやつでしたが。。。
by 吟遊詩人41 (2010-08-17 23:56) 

いそいそ

吟遊詩人41さん、こんばんは
実はピンクのアレは下から見ると無数の足が・・・キャー
なんてことはありません(^_^)
by いそいそ (2010-08-18 00:29) 

youzi

不思議な場所があるんですね。
ピンクの浮いている物体がとっても気になってしまいました。
by youzi (2010-08-22 22:03) 

いそいそ

youziさん、こんばんは
愛知トリエンナーレが始まって、現代芸術作品が展示され始めました
芸術はよくわかりませんが、不思議な展示物が目を楽しませてくれます。
ピンクのアレは有名な芸術家の方の作品だそうです
有名かどうかより、見た目が楽しければ良いですね(^^;)
by いそいそ (2010-08-23 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。