SSブログ

暑い日々 [風景]

岡崎市街より多少涼しいとはいえ、暑いのに変わりないのでエルの散歩も大変です。

歩き始めは元気なので

DSC01490_サイズ変更.JPG

田んぼのモグラの穴に大興奮!したりしていますが

 

だんだんバテて、動かなくなります。

DSC01495_サイズ変更.JPG

 「暑いからもう一歩も動かない」って言ってるようです。

 

待っている間、遊んでみました。

 DSC01505_サイズ変更.JPG

こんな調子で何度か休憩して家にたどり着いて

 

あとはまったり・・・

DSC06644_サイズ変更.JPG

 

 こんなんでいいのか、エル!


タグ:柴犬
nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

吟遊詩人41

夏場は夜中に散歩してます^^
ワンコ連れだと怪しくない・・・はず^^;
by 吟遊詩人41 (2010-08-01 02:30) 

tomomame

エルちゃん何してるのかと思ったら、
モグラの穴ですか^^
まったり…いいんデス!
ウチの犬もそうですから。
by tomomame (2010-08-01 20:06) 

いそいそ

吟遊詩人41さん、こんばんは
私は夜中、犬を連れずに散歩しています・・・怪しい?(汗)
エルは夜の散歩が嫌いなので・・・
by いそいそ (2010-08-01 21:01) 

いそいそ

toomomameさん、こんばんは
畑にモグラの穴があって、大騒ぎ
穴を掘って、顔をつっこんで、穴を掘って、顔をつっこんで・・・
家に帰れば、日陰を探してのんびりまったり
どこも一緒ですね(^^
by いそいそ (2010-08-01 21:21) 

やまべぇ

うちの犬も散歩中もぐらの穴見つけると鼻つっこんで興奮してたなぁ~(^。^)
みんなやるんですね(^。^)
by やまべぇ (2010-08-02 18:05) 

いそいそ

やまべぇさん、こんばんは
穴の中からモグラの気配がするんですね
おかげで掘って掘って、鼻つっこんで鼻つっこんでが
エンドレスで続きます(^^;
by いそいそ (2010-08-02 20:59) 

youzi

そうそう、ワンコはモグラの穴を見つけると、
興味津津ですよね。
何か、特別なにおいとかするんですかね。
暑い日は大変そうだけど、エルくんも
涼しい場所を見つけて、くつろいでいますね。
by youzi (2010-08-03 21:39) 

いそいそ

youziさん、こんばんは
やっぱりワンコはモグラ好きなんですね〜
野生の血が騒ぐのでしょうか・・・
日中は暑いので日陰でじっとしていますね、
サマーカットしたらおもしろいか・・・
by いそいそ (2010-08-04 20:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。