SSブログ

暑いときは涼しい風景 [愛犬]

暑い暑いと言っているだけでは涼しくならないので

 

涼しいげな画像で涼をとりましょう~[雪]

まずはナナちゃんが浴衣で登場

DSC01507(1)_サイズ変更.JPG

涼しげですね、

 

まだまだ暑いということでしたら

DSC01045_サイズ変更.JPG

一気に冬景色、今年の元旦はこんな風だったんですね

 

DSC01051_サイズ変更.JPG

エルも寒そう [犬]

 

今週末は岡崎花火大会、どんな花が咲くでしょう~

DSC01532_サイズ変更.JPG

 

この間、ブラジルのアマゾンに出張に行ってきた人が言っていました

「アマゾンの方が過ごしやすい」と・・・

 

アマゾンに行くかい?エル

DSC01540_サイズ変更.JPG

 でも、アマゾンに行くには24時間も飛行機に乗らないといけないそうです[がく~(落胆した顔)]


nice!(15)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 14

まつげん

こちらも暑いですー、なんせ夜でも35℃あるのでたまらない。そういえばこっちにも花火大会?とかあるのかなー?
by まつげん (2010-08-04 23:59) 

吟遊詩人41

アマゾンも暑そうですが(>_<)
湿度がアレなんですかね?
by 吟遊詩人41 (2010-08-05 15:51) 

やまべぇ

バリも蒸し暑かったですよ・・・
オーストラリアは湿気がなくカラっと晴れてて過ごし良かったです(^_^)
by やまべぇ (2010-08-05 17:39) 

いそいそ

まつげんさん、こんばんは
そうですか~無錫も暑いんですね
お体に気をつけて、
花火大会はアレですが、正月には大爆竹大会ですね(^^


by いそいそ (2010-08-05 21:43) 

いそいそ

吟遊詩人41さん、こんばんは
その人によれば、アマゾンは緑が多いから過ごしやすいんだそうです。
緑は大切にしないといけないんですね。(^^
by いそいそ (2010-08-05 21:45) 

いそいそ

やまべぇさん、こんばんは
そうですかバリは蒸し暑いですか~
暑くてもからっとしている方が過ごしやすそうな気がしますね。
この辺り(愛知、名古屋近辺)は蒸し暑いので大変です(>_<)
by いそいそ (2010-08-05 21:47) 

BlackTiger

こんにちは。Blogでははじめまして。^^
毎日暑いですけど、エルちゃんは暑くてもお外なんですね。
浴衣の人は名古屋駅?のナナちゃんだったんですね。
私の方はぼちぼち更新ですが、よろしくお願いします^^
by BlackTiger (2010-08-05 23:50) 

いそいそ

BlackTigerさん、こんばんは
フォト蔵ではいつもお世話になっております
ナナちゃんは季節ごとに衣装が替わるので季節感満点です(^^
もう少し経つと水着になるかな(もうなっているかも・・・)
私も週に二回更新できるようやっていますが
お付き合いいただければ幸いです。
by いそいそ (2010-08-06 00:31) 

ジムジム

そういえば、
仮面ライダー アマゾン って いましたね。
by ジムジム (2010-08-06 07:23) 

tomomame

あー、雪景色で涼しくなった気分です。
今年は雪も多かったし、酷暑もひどいですね(汗)
飛行機、長時間だとむくみそうです(--;)
しばらく乗っていませんが。
by tomomame (2010-08-06 11:06) 

いそいそ

ジムジムさん、こんにちは
仮面ライダーにアマゾンがあったんですか?
自分的にはアマゾンは通販のイメージです・・・(^^

by いそいそ (2010-08-06 13:12) 

いそいそ

tomomameさん、こんにちは
夏場に見る雪は、
アイスクリームみたいで涼しげでよいですね(^^
長時間の飛行機は辛そう・・・
ビジネスクラスで行きたいです(^^
by いそいそ (2010-08-06 13:14) 

youzi

エルくん、こっちよりも過ごしやすいんだったら、
24時間かかっても、アマゾンにちょっとだけ
行きたくなっちゃうね。

by youzi (2010-08-12 16:56) 

いそいそ

youziさん、こんばんは
アマゾンに行くのには人間が先にへたばりそうです(>_<)
行くならエルだけ行ってもらいましょう(^^;)

by いそいそ (2010-08-12 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

暑い日々涼を求めて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。