SSブログ

お伊勢参り [風景]

3連休の日曜日行ってきました。

近鉄の「伊勢神宮参拝とおかげ横町・おはらい町食べ歩き」コースで行ってきました

名古屋からの往復の特急券+バス一日乗り放題+おはらい町食べ歩きクーポンがセットになったコースです。

 

梅雨が明けて、晴れたらいきなり夏全開です。

DSC01461_サイズ変更.JPG

(外宮)連休なので人でいっぱいです

 

DSC01463_サイズ変更.JPG

宇治橋から上流を見ると静かなたたずまい

(橋の上は人でいっぱいです)

 

DSC01464_サイズ変更.JPG

神苑、青空がまぶしいです

 

DSC01460_サイズ変更.JPG

おかげ横町の踊るにゃんこ、見ているだけで楽しくなります。

 

 連休は電車で行って正解ですね、車は大渋滞だったようです。


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

youzi

伊勢神宮、パワースポットって感じですね。
踊る猫ちゃんいいですね〜。
見てるとだけで、ニコッとして
いい事がやってきそうな気がしますね。
by youzi (2010-07-26 13:02) 

いそいそ

youziさん、こんにちは
伊勢神宮は古代から日本の有数のパワースポットですね~
中を歩くと樹齢何千年?(何百年?)の木がたくさん生えていて
マイナスイオンを発している?
それだけでご利益がありそうです。

踊る猫ちゃんはおかげ横丁のアイドルですね(^^
by いそいそ (2010-07-26 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。