SSブログ

ルーセントアートギャラリーのプロムナード [風景]

名駅近くのルーセントタワーへ行く通路はギャラリーになっています。

 

壁や床にはカエルがペタッと貼り付いています。

DSC01433_サイズ変更.JPG

 

コンセントにはカタツムリ

DSC01434_サイズ変更.JPG

 

ネコがはねます

エスカレーターにピョン

DSC01446_サイズ変更.JPG

 

下へ向かってジャ~ンプ

DSC01444_サイズ変更.JPG

 

歩いていくだけで楽しめますね。


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

やまべぇ

フォト蔵でカエルのシルエットの見た時はよくこんなの撮れたな~って驚きましたよ(^。^)
もぅ~すっかり騙されてしまいました(笑)

カタツムリもいいですね(^。^)
by やまべぇ (2010-07-21 23:29) 

いそいそ

はい、もともとシルエットなんで(^^;
私の腕でもばっちりでした。

他にもいろいろな作品があって楽しめます (^_^)

やまべぇさん、コメントありがとうございます。
by いそいそ (2010-07-22 00:46) 

youzi

素敵ですね。
急いで歩いていても、ちょっと足をとめてしまいそう。

by youzi (2010-07-26 12:58) 

いそいそ

youziさん、こんにちは
名古屋駅からルーセントタワーまで結構歩くので
このギャラリーは助かります、
ゾーンごとに絵が変わって楽しめます。

写真をとっている人も見かけますね(^^
by いそいそ (2010-07-26 13:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

梅雨が明けたらお伊勢参り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。