SSブログ

梅雨が明けたら [風景]

昨日梅雨が明けましたね

DSC01429_サイズ変更.JPG

 

そしたらいきなりの猛暑[どんっ(衝撃)]

 DSC01430_サイズ変更.JPG

エル[犬]も猛暑に参っています

人間も・・・

 

 


タグ:柴犬 空と雲
nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 6

youzi

早く梅雨明けして欲しいですが、そうなると
猛暑がって思うと、どっちがいいのかなって思いますね。
エルくん、暑くなっちゃうけど、暑さに負けないように頑張ってね。
by youzi (2010-07-18 00:15) 

いそいそ

梅雨が明けましたね〜
いきなりの猛暑、まいります・・・
by いそいそ (2010-07-18 23:22) 

吟遊詩人41

頭の上の氷・・・涼しそうですね♪
by 吟遊詩人41 (2010-07-19 16:21) 

やまべぇ

猫も暑く伸びてるけど、犬は舌出してハァハァしてるとかなり参ってるように見えますよね^_^;

by やまべぇ (2010-07-19 20:53) 

いそいそ

氷を乗せて頭を冷やして~なんて乗せてみました(^^
背中に乗せるとすぐに気づくのですが
頭の上は乗せてもわからないみたいです(^^


吟遊詩人41さん、コメントありがとうございます。
by いそいそ (2010-07-19 23:21) 

いそいそ

犬は息が荒くて本当にえらそうに見えます。
暑くならない時間に散歩に連れて行ってあげないと・・・

やまべぇさん、コメントありがとうございます。
by いそいそ (2010-07-19 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。