SSブログ

<ドライブ>暑さしのぎにつくで手作り村へ [風景]

あまりにも暑いので涼を求めて作手村へ

あっ、いつの間にか作手村ではなく新城市になっていました。(^^;

 

標高500m、ここまで来れば涼しいはずですが、下界は殺人的暑さなのでここもさすがに暑いです

 DSC06626_サイズ変更.JPG

 まだ、紫陽花が咲いています。

 

DSC06627_サイズ変更.JPG

遊歩道に行こうと思いましたが暑いので退散。(>_<)

 

家に帰るとエルも涼を求めてうろうろ・・・

DSC01482(1)_サイズ変更.JPG

 

早く秋にならないかな~(汗)


nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

やまべぇ

ほんと秋が待ち遠しく感じますね(笑)

でもすぐに盆、そして盆明けしたら夕方とか秋っぽく感じるようになりますよ(^。^)
by やまべぇ (2010-07-25 20:15) 

いそいそ

やまべぇさん、こんばんは
連日の35℃超え、最高気温37℃という日もあるので
エルは餌を食べないし、ぐったりしているのでかわいそうなんですよね~
かといって水は嫌いなので、水をかけてあげることもできず。
今は蝉がうるさいくらい鳴いていて、夏を感じます。


by いそいそ (2010-07-25 22:30) 

吟遊詩人41

いつから秋でしたっけ^^;
by 吟遊詩人41 (2010-07-26 00:01) 

youzi

早く梅雨明けしないかな〜って思いますが、
梅雨明けすると、暑くてさ〜って感じなんですよね。
早く涼しくなって欲しいけど、まだ2ヶ月くらいは
暑いんですよね。
by youzi (2010-07-26 13:06) 

tomomame

ご訪問ありがとうございました。
暑いですよね~。エルちゃん、食欲ないですか?
毛皮は脱げないですからねぇ(--;)

by tomomame (2010-07-26 17:53) 

いそいそ

吟遊詩人さん
秋はいつからでしょう、暦の上なら・・・いつだろ(^^;

youziさん
梅雨明けしたらいきなりの猛暑でどうしょって感じです。

tomomameさん
僕らが寝ている間に毛皮脱いで寝ているかも(^^
by いそいそ (2010-07-27 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。