SSブログ

本光寺の紫陽花2<幸田町>

本光寺の紫陽花、2回目です

たくさんの紫陽花が咲いていて、私のように写真を撮りに見えている方もたくさんいました。

 参道や庭園に咲いているのでいろいろな角度で紫陽花を楽しむことができます。

 

見上げる感じで・・・

DSC06090_サイズ変更.JPG

 

庭園風

DSC06079_サイズ変更.JPG

山門の脇にも

DSC06155_サイズ変更.JPG

DSC06185_サイズ変更.JPG

 

今日のエル

DSC06015_サイズ変更.JPG

つぶらな瞳で何かをうったえています、何かな?


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

やまべぇ

フォト蔵で先行して見ちゃってますが、山門の紫陽花、いい雰囲気の写真ですよね~

エルもぶりっこポーズで(^。^)
by やまべぇ (2010-06-23 19:01) 

いそいそ

山門の紫陽花、良い感じですよね〜
山門の前で順番待ちして撮しました(^^

エルは相変わらずマイペース・・・

やまべぇさん、コメントありがとうございます。
by いそいそ (2010-06-23 20:16) 

youzi

こんばんは。
お寺にアジサイって、とっても合いますね。
エルくんは何を訴えているのかしら。
おやつちょうだいかな?

by youzi (2010-06-23 21:03) 

いそいそ

紫陽花の寺、雰囲気ありますね〜
広い庭のあるお寺ならではですね。
エルは何をうったえているのか・・・実は何も考えていなかったりして(^^;

youziさん、コメントありがとうございます。
by いそいそ (2010-06-23 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。