SSブログ

(祝)初突入 エル小屋へ・・・ [愛犬]

はやぶさが地球へ再突入(Re-entry)しているころ

我が家でもエルがエル小屋に初突入していました。

 

突入直後、まだ何となくなじんでいない様子です。

DSC01342_サイズ変更.JPG

 

朝になると・・・

DSC01346_サイズ変更.JPG

すっかり我が物顔です。

 

入ってくれて良かった(^^


タグ:柴犬
nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

やまべぇ

入ってしまえばこっちのもんですね(^。^)
良かった良かった♪

そう言えばうちなんかでも似たような事あったけど、猫が入ろうとすると怒って自分が入るんですよ(笑)
気にってはいないけど、一応自分の部屋だとは思ってると言うか…(笑)
by やまべぇ (2010-06-15 17:54) 

いそいそ

へぇ〜 そんなことがあるんですね〜
自分のものだと思うならさっさと入ればと思うのですが・・・
複雑な犬心・・・(^^;

今朝は雨が降っていたので、抵抗して出てきません。

やまべぇさん、コメントありがとうございます。
by いそいそ (2010-06-15 21:47) 

youzi

エルくん、おうちに入ったんですね。
初めて、ももにベットを買った時の事を思い出しました。
物凄く嫌がっていたのに、それも数時間前までは
拒否をしていたはずなのに、ちゃっかり入っていたんですよね。
それからはお気に入りの場所になっていました。
エルくんもきっと、一番のお気に入りの場所になりそうですね。

by youzi (2010-06-17 10:33) 

いそいそ

エルはもう小屋になじんで、雨が降るとリードを引っ張っても出てきません。
慣れてしまえば、お気に入りなのはももちゃんと同じですね。
梅雨に間に合ってよかったです(^^

youziさん、コメントありがとうございます。

by いそいそ (2010-06-18 19:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。