SSブログ

木更津へ2 [日記]

またまた木更津に行って来ました

品川駅から、バスで行きます。


image-20130308065540.png
アクアライン経由で、、、
北太平洋?


image-20130308065644.png
さかさタヌキがお出迎え


近所の商店街はたぬき商店街


image-20130308065741.png


image-20130308065801.png


image-20130308065828.png


image-20130308065845.png
カッパ? 田淵?


image-20130308065908.png
福たぬき


image-20130308065937.png
このネクタイは、、、


image-20130308070021.png

夕暮れ時の東京湾


image-20130308070106.png
夕暮れのアクアラインから見る東京湾


image-20130308070152.png

夕日を見ながら帰ってきました。




nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

kontenten

タヌキと云えば、茂林寺か證誠寺
茂林寺は群馬県・・・やっぱり、證誠寺ですね(^^)
by kontenten (2013-03-08 18:47) 

いそいそ

kontentenさん
コメントありがとうございます

そうなんです、ここ木更津は證誠寺があるのでたぬき商店街もあるんですね~
電車の発車音も證誠寺のたぬきの音楽でした。
by いそいそ (2013-03-08 20:18) 

kazykaz

楽しい被写体見つけましたね♪nice!\(^^)/
by kazykaz (2013-03-08 22:44) 

いそいそ

kazykazさん
コメントありがとうございます

駅周辺散策で楽しめました( ^)o(^ )
by いそいそ (2013-03-09 00:24) 

下総弾正くま

その昔、證誠寺に行った時に会って帰りの電車の中でおしゃべりした見知らぬオバちゃん元気かな…(==)
なんか宮崎から来て、息子さんが袖ケ浦かなんかあの辺で仕事してて、様子を見に気がてら遊びに来たとか…(・_・;)
…で、なんか宮崎駅近くの某大手家電量販店(←どこかは忘れた)の裏のマンションの6階に住んでるんで宮崎来たら遊びに来てねって言われたことを思い出しました^^;
by 下総弾正くま (2013-03-09 00:44) 

いそいそ

下総弾正くまさん
コメントありがとうございます

旅は道連れですね〜
来月からどんな出会いがあるか(-_-)ニヤリ
by いそいそ (2013-03-09 07:24) 

Facebook コメント

のぼり立て葵桜の咲く日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。