SSブログ

お台場へ・・・ [日記]

次に向かったのは


image-20130213071025.png
ゆりかもめに乗って



image-20130213071056.png
バレンタイン装備のザクがあるこの場所


image-20130213071144.png
ガンダム


image-20130213071222.png
この鳥は何?


image-20130213071256.png
青空の下立つ!


image-20130213071348.png
やっぱり実物大はイイね


image-20130213071431.png
ガンダムカフェでハロまん食べました。

ダイバーシティの中で出会ったのは

image-20130213071520.png
ふち子さん


image-20130213071549.png
ここで出会えるとは思いませんでした
嬉しい〜(^_^)




nice!(24)  コメント(3) 

nice! 24

コメント 3

ちょいのり

もう少しで、ふち子さんのパンツが・・・
(なんかどこかのブログでもおんなじようなこと書いたきがするw

by ちょいのり (2013-02-14 03:14) 

下総弾正くま

↑なんかどこかのブログでもおんなじようなこと書かれた気がする(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2013-02-14 07:13) 

いそいそ

ちょいのりさん、下総弾正くまさん
やっぱり、ふち子さんが気になりますね〜(-_-)ニヤリ
by いそいそ (2013-02-14 20:24) 

Facebook コメント

東京駅ふたたびのぼり立て ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。