SSブログ

海を渡る [日記]

ある日、セントレアから飛ぶ日がやって来ました

いざ
image-20120309210546.png
この飛行機で行きます(小さい・・・)


上空は晴れています。
image-20120309210914.png
空と雲とエンジンと

一仕事終わって

夕食を食べに行きました。
image-20120309211053.png
鶏の何とか


image-20120309211146.png
牛肉のXO醬


image-20120309211217.png
エビチリ


翌日はもう帰宅(汗)

帰りには
image-20120309211318.png
この道を運ちゃんが飛ばしまくり、ガンガン走ります

と言うことで
image-20120309211524.png
無事に帰って来ました。

一泊二日の海外出張でした。

nice!(11)  コメント(8) 

nice! 11

コメント 8

下総弾正くま

海外出張ですかっΣ(゜Д゜;
お疲れ様でしたm(_ _)m
…制限速度は120キロですか…(・_・;)
「客車」だの「貨車」だのって…なんか鉄道みたい^^;
by 下総弾正くま (2012-03-09 21:34) 

kontenten

セントレア・・・名古屋空港
タイからの帰りは、必ず名古屋でした^^;Aアセアセ
 一回目(2008年)は、タイ国際空港が占拠され
JAL臨時便が名古屋行きしか取れず・・・二回目
2010年は、最初から成田発・・・セントレア着(w)
でも、名古屋発は一回もありませんでした(><)
by kontenten (2012-03-09 22:35) 

いそいそ

下総弾正くまさん
制限速度は120kmですが、
乗ってた車の速度はもう少し出ていたような(汗)
乗ってたのは「客車」なのでこれでOK?

街中では速度は出ませんが
もっと、スリリングな運転が楽しめます(爆)
by いそいそ (2012-03-09 23:24) 

いそいそ

kontentenさん
実は,セントレアで飛行機に乗るのは初めてだったりします。
昔、小牧からは何度も飛んでいったのですが、、、

セントレアは鉄道直結で便利ですが、
ここからkontentenさんのお宅に帰るには,
大変なこととお察しします(汗)
いっそのこと名古屋で一泊して,味噌カツなどいかが?

皆さん、コメントありがとうございます
by いそいそ (2012-03-09 23:29) 

吟遊詩人41

一泊二日、、、中華料理を食べる仕事でしたか(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2012-03-11 20:35) 

いそいそ

吟遊詩人41さん
コメントありがとうございます

中華料理を食べる合間に,怖い会議があります(>_<)
by いそいそ (2012-03-11 23:26) 

youzi

海外出張、とっても憧れてしまいます。
旅行で行く訳ではないので、大変な事は
分かっているものの、いいな~って思いますね。
by youzi (2012-03-28 22:31) 

いそいそ

youziさん
コメントありがとうございます

海外出張は何人かで行くのは,仲間がいて気楽ですが。
今回のように久しぶりに,一人で行くと緊張します(汗)
土日を挟んだ,お気楽出張に行きたいですね(^^
そうしたら、上海の辺りをぶらぶら出来たのに。。。
あっ、記事に行き先が書いてありませんでしたが、
上海に行ってきました(汗)
by いそいそ (2012-03-28 23:12) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。