SSブログ

Marry Christmas [日記]

今年もクリスマスの季節になりました。

自然災害がいろいろあった年でしたが

こうしてクリスマスを迎えられたことを感謝しないと・・・

MerryChristmas_from_Ell.jpg

僕のところにクリスマスプレゼント(レンズ)が届きました

DSC078900001.JPG

このレンズでいろいろ撮りにいこうっと(^^


nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 12

みぃにゃん

メリークリスマス!
寒い日が続きますが、体ご自愛くださいね!
素敵なクリスマスを・・・。
by みぃにゃん (2011-12-25 00:24) 

ちょいのり

あらやだ素敵なプレゼント^^
ガンガンとりまくるしかないですねw

めりーめりークリスマスですぅ~^^

by ちょいのり (2011-12-25 01:01) 

いそいそ

みいにゃんさん
メリークリスマス!
毎日寒いですね〜(>_<)


ちょいのりさん
メリークリスマス!
お元気にお過ごしください(^_^)

みなさん、コメントありがとうございます
by いそいそ (2011-12-25 08:16) 

kontenten

メリークリスマス♪
素敵なクリスマスカード、ありがとうございますm(_ _)m
うわっ、素敵なレンズですね。
これからも、素敵な写真を楽しみにしております(^^)
by kontenten (2011-12-25 09:43) 

いそいそ

kontentenさん
メリークリスマス

腕は道具でカバーしようかと、レンズを手に入れました(汗)
こちらは雪が降り始めました、明日の朝あたりは白くなっているかも。。。
by いそいそ (2011-12-25 23:53) 

下総弾正くま

自分のところには何にも来ませんでした…(ノ_;)
いい子にしてたのに…(´σ`)
by 下総弾正くま (2011-12-29 12:14) 

吟遊詩人41

メリークリスマ・・・終わってましたか( ̄~ ̄;)
うちにはサンタ来なかったですよ( ̄□ ̄;)!!
by 吟遊詩人41 (2011-12-29 17:34) 

いそいそ

下総弾正くまさん、吟遊詩人41さん
待っていても我が家に来そうになかったのですが
右手にサンタが降りてきました。

数日後、親からサンタ執行命令が来て
サンタさんから炊飯器がプレゼントされました(涙)

皆さん、それぞれのクリスマスでしたね

by いそいそ (2011-12-29 20:50) 

BlackTiger

エルちゃん凛々しいですね~
Newレンズ、楽しみですね。私もこの年末レンズとか買いました。
今年1年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
よいお年を^^

by BlackTiger (2011-12-30 17:16) 

okin-02

本年は、我がブログにお付き合い頂き有難うございました。
来る年も、お付き合いの程・宜しくお願い致します・・・
貴方様御一家が御健康で新年を迎えられる事をお祈りします。
by okin-02 (2011-12-30 17:58) 

olived

今年の大災害の経験は忘れてはいけませんね。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
by olived (2011-12-31 22:55) 

いそいそ

BlackTigerさん、okin-02さん、olivedさん
今年もよろしくお願いします、
昨年は災害の年でしたが、今年は発展の年にしたいですね♪
by いそいそ (2012-01-01 11:34) 

Facebook コメント

もしドラ謹賀新年2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。