SSブログ

もしドラ [日記]

電子ブックでもしドラを読破

DSC07888.jpg

紙の本では読まなかったのですが,こちらなら読みやすいです

何より表紙が恥ずかしかったのです(汗)

 

DSC07891.jpg

こちらの本は全く読み進めません

内容が難しくて(滝汗)

 

 


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

kontenten

私もドラッガーのマネジメントを読みたかったのですが・・・
師匠(会社の部長)に、もしドラで十分と云われてしまいました(><)
やっぱり、むつかしいのですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-12-23 13:37) 

下総弾正くま

こっちのほうでも…内容が把握できなさそうな…(・_・;)
by 下総弾正くま (2011-12-23 22:32) 

youzi

Merry Christmas!!
素敵なクリスマスになりますように!
by youzi (2011-12-24 00:57) 

いそいそ

kontentenさん
もしどらで十分にわかりますから~
さすが師匠、両方読まれたのですね(^^

下総弾正くまさん
なかなか、難しいですからね~

youziさん
メリークリスマス!
明日は雪になるかもです(^^

皆さん、コメントありがとうございます。
by いそいそ (2011-12-24 22:06) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。