SSブログ

ラグーナ蒲郡ライトアップ2 [日記]

ラグーナ蒲郡のライトアップの名物はヨットのライトアップです。

 

ヨットオーナーの皆さんがそれぞれ趣向を凝らして飾り付けをしています。

DSC03320.jpg

水面の映り込みも綺麗です。

DSC03323.jpg

ツリーのような飾り付けもあります

DSC03330.jpg

DSC03332.jpg

 

DSC07796.jpg

飾り付けも色々個性がありますね

DSC07799.jpg

いろいろな電飾で楽しませて頂きました。

 

 


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 4

kontenten

これはこれは・・・素晴らしい☆
ヨットを所有しているだけでも大変ですが・・・電飾まで^^;Aアセアセ
やはり、世の中には途方もないお金持ちがみえるのですね(^^)
水面に映った光は魅惑的です♪
by kontenten (2011-12-09 09:19) 

いそいそ

kontentenさん
コメントありがとうございます

皆さん、ヨットを所有されてリッチなことです
とはいえ仲間と数(十)人で共同所有されている方もあるそうで。
みごとなライトアップでした♪
by いそいそ (2011-12-09 20:40) 

吟遊詩人41

ヨットに電飾ですか(・_・;)
この電気代は誰が払ってるんですかね???

金持ってる人たちだから釣りはいらねえよ!って、
前払いしてますよねえ(-_-)ニヤリ
by 吟遊詩人41 (2011-12-09 21:16) 

いそいそ

吟遊詩人41さん
コメントありがとうございます

電気代? 払ってるのかな〜
金あるし、気にならない(^_^)

共同所有している人はシビアかも(-_-)ニヤリ
by いそいそ (2011-12-10 00:30) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。