SSブログ

ラグーナ蒲郡ライトアップ1 [日記]

ラグーナ蒲郡ではライトアップが始まりました。

 

DSC03225.jpg

クルーザーに光が

 

DSC03234.jpg

イルカのオブジェ

 

DSC03249.jpg

イルカのオブジェの向こうには小径が出来ています

 

DSC03241.jpg

小径の△には近所の小学校生徒のメッセージが書き込まれています

 

DSC03267.jpg

小径は良いデートコースですね

 

DSC03276.jpg

ラグーナの建物も綺麗にライトアップされています。

 

DSC03291.jpg

屋根も綺麗に

 

続く・・・

 


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

olived

海辺のライトアップ 綺麗ですね。
クリスマスシーズンが始まり、気持ちがウキウキしますよね。
逆に師走で忙しいでしょうかね。
仙台の光のページェントも始まりました。
震災でライトが流され開催が危ぶまれたようでしたが、
全国からのご支援で開催出来たという事で、
今年こそ見に行こうと思っています。
by olived (2011-12-08 08:12) 

ちょいのり

あら素敵^^
この時期は特に華ですよね^^

by ちょいのり (2011-12-08 13:15) 

hi−ragi

昨年も拝見した様な…一年経つの早いですねぇ、、、
今年も、キレイにイルミネーションが輝いてますね。
by hi−ragi (2011-12-08 16:24) 

kontenten

これは素敵ですね☆
クルーザー・・・豪華ですね(^^)
by kontenten (2011-12-08 18:32) 

いそいそ

olivedさん
光が満ちて、心にも光がさして明るく
年が越せますよう♪

ちょいのりさん
この季節はライトアップが楽しみです♪

hi-ragiさん
毎年のことですが、ライトアップを見て年を越せるのがありがたく感じます(^^

kontentenさん
このクルーザーいくらするのでしょう~
豪華クルーザー憧れです。

皆さん、コメントありがとうございます

by いそいそ (2011-12-08 19:54) 

吟遊詩人41

ライトアップがお上品です(^^♪
眩しいくらいギラギラのやつはアレですねえ(ーー;)
by 吟遊詩人41 (2011-12-08 21:04) 

いそいそ

吟遊詩人41さん
コメントありがとうございます

ヨットのオーナーさんのセンスですね〜(^_^)
by いそいそ (2011-12-09 20:44) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。