SSブログ

秋の夜長に・・ [日記]

最近はつばいされたスティーブ・ジョブズの伝記を読んでいます。

 

秋の夜長に・・・.jpg

おかげでブログもフォト蔵もご無沙汰です。

もう少しで読み終わるので、ブログも再開できるかな。

 

東京ではモーターショーやってるそうです、行ってみたいですね〜

 



名古屋でもモーターショーやりますが、東京に比べると圧倒的にしょぼいです(涙)

 


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

hi−ragi

ネットって時間無いと出来ませんよね。(^_^;)
by hi−ragi (2011-12-04 09:35) 

下総弾正くま

…中学の時、モーターショーに行くと言ってた先生がいて、冗談半分に「車じゃなくておね~さんを見に行くんですよね」と聞いたら頷いた先生が…^^;
今年も行ってるのかなぁ…^^;
by 下総弾正くま (2011-12-04 13:16) 

吟遊詩人41

モーターショー何度か行きましたが・・・クルマ見に行くっていうより人を見に行くって感じで疲れますね・・・
お姉さんには癒されますが(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-12-04 14:16) 

kontenten

国際モーターショーが上海に行ってしまったと聞きましたが
いやいや、これはすごい・・・盛況みたいですね(^^)
私は中学生の頃、丁度スーパーカーブームで、晴海に一回
行っただけですが・・・やっぱり魅力的ですね。
ただ、やはり・・・お休みは、猫とマッタリが良いですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2011-12-04 17:25) 

いそいそ

hi-ragiさん
二つのことは同時にできませんから~
最近は開き直って、フォト蔵とブログは交互にアクセスしています
(ある日はブログ、ある日はフォト蔵・・・)

下総弾正くまさん
そりゃ~モーターショーは、おね~さんの写真を撮りに行くでしょう♪
今年もきっとモーターショーで写真三昧(-_-)ニヤリ

吟遊詩人41さん
そうですよね~ 人が多くてお姉さんの写真がとりにくくて(汗)
名古屋モーターショーは写したくなるお姉さんもいません(涙)


kontentenさん
今回はビックサイトなので、ちょっと近くなりましたね♪
幕張は正直遠いです(涙)
でも休みの日はのんびりマッタリすごすのがよいです(^^

皆さん、コメントありがとうございます。
by いそいそ (2011-12-04 22:24) 

Facebook コメント

なばなの里2日ぐれるラグーナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。