SSブログ

なばなの里2 [日記]

日が暮れて、いよいよイルミネーション開始です。


イルミネーション開始

ここまでたどり着くまで、長蛇の列でした(汗)
DSC07702.jpg
光のトンネル

DSC07710.jpg
光のトンネル2

この先には・・・
DSC03033.jpg

DSC03048.jpg

DSC03079.jpg
紅葉が水に映ります

DSC03086.jpg
チャペルの光


DSC07737.jpg
水に浮かぶチャペル

DSC03082.jpg
水に映えるアイランド富士

人は多かったですが、すばらしい夜景を楽しめました。

帰りは大渋滞(覚悟していたとはいえ・・・)


nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 8

kontenten

これはすごい・・・大行列&大渋滞の事と存じます^^;Aアセアセ
でも、その甲斐はありましたね(^^)
写真も巧く撮れた事ですし・・・最高ですね♪
by kontenten (2011-11-30 10:06) 

吟遊詩人41

これは・・・凄いですね♪
生で見たいです~!

人の頭がいっぱい写ってますね(・.・;)
人の頭にもイルミネーションをアレしないと(^o^)丿
by 吟遊詩人41 (2011-11-30 11:33) 

いそいそ

kontentenさん
光のトンネルの場所にたどり着くのに1時間近くかかりました(汗)
でも綺麗なライトアップが見れてよかったです(^^

吟遊詩人41さん
生で見るときは覚悟が要ります(汗)
頭のライトアップいいですね~ 来年からやってもらいましょう~

みなさん、コメントありがとうございます
by いそいそ (2011-11-30 13:06) 

下総弾正くま

う~ん、確かに光のトンネルの中も人でいっぱい^^;
イルミで四季とは考えましたね(^o^)
by 下総弾正くま (2011-11-30 21:40) 

ジムジム

ばななの里は、見ごたえがありますね。
そんなバナナって 感じです。
by ジムジム (2011-11-30 22:09) 

いそいそ

下総弾正くまさん
光のトンネルの中も外も人でいっぱい、ぎゅうぎゅうです
イルミも毎年色々考えていますね♪

ジムジムさん
ばななの里じゃありませんよ〜

皆さん、コメントありがとうございます
by いそいそ (2011-11-30 22:40) 

まめ

気になってたんですけどね…
何にしてもすぐに行ける場所ではごじゃりませぬ(汗)
by まめ (2011-12-01 12:18) 

いそいそ

まめさん
コメントありがとうございます

良いところなんですが〜
混んでると判っているので二の足を踏んでしまっていました。
でも、行ってみるとなかなか良いところでした♪
by いそいそ (2011-12-02 00:10) 

Facebook コメント

なばなの里1秋の夜長に・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。