SSブログ

フォト蔵写真展 [日記]

3月8日 フォト蔵の皆さんが写真展をやっている,岐阜県民ふれあい会館に行ってきました。

県民ふれあい会館.jpg
ふれあいギャラリーで出展されたフォト蔵の皆さんにお会いすることができました。
あお☆りょうまさん、なっちゃんさん、B.Bさん,雲雀さん、つっちーさん、ありがとうございます。


新潟からお見えの方がいてビックリ、ネットの威力ですね(*^_^*)

フォト蔵




私もマイペースでがんばります。
ume.jpg
近所の梅


Stand by!.jpg
散歩から帰ってまったりしているエル
抜け毛の季節になるとアレルギーで痒くなって,薬が欠かせません(^^;)




nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

ももきち

抜け毛、始まりましたね(>_<)
ももは2月20日に抜け出し、今もまだまだ抜け続けています。
犬の毛って無限ですね(T_T)
by ももきち (2011-03-07 23:28) 

吟遊詩人41

毎日強力なスリッカー使ってるのですが、、、キリがないです(>_<)
冬毛→夏毛が一番凄いですからね・・・
by 吟遊詩人41 (2011-03-08 11:44) 

tomomame

抜け毛&花粉とダブルパンチですよ(T_T)
も~、なんでこんなに毛があるんでしょーね。
梅、綺麗です~♪
by tomomame (2011-03-08 19:24) 

いそいそ

ももきちさん
冬毛は抜けても抜けてもまだ抜けます(>_<)
ホントきりがありません。
by いそいそ (2011-03-08 20:12) 

いそいそ

吟遊詩人41さん
冬毛が抜けるとちょっとやせた感じになりますよね〜
それだけ毛が多い,自然って凄い(^_^)
by いそいそ (2011-03-08 20:13) 

いそいそ

tomomameさん
花粉も始まりました、我が家のすぐそばは杉の山なので
産地直送の花粉がやってきます(>_<)
by いそいそ (2011-03-08 20:14) 

やまべぇ

良かったですね~ フォト蔵の皆さんとお会いできて(^_^)

ん? アレルギーで痒くなりのはエルじゃなくていそいそさんですよね?
by やまべぇ (2011-03-08 22:47) 

いそいそ

やまべぇさん
フォト蔵の皆さんと会えたことと,
印刷した写真がものすごく綺麗だったことが良かったです。
印刷すると黒が締まって深みが増す感じでした。

アレルギーはエルも飼い主も一緒です(^^;)
エルは体が痒くなり,飼い主は花粉症で・・・(>_<)
by いそいそ (2011-03-09 00:57) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。