SSブログ

伊勢神宮へ・・・ 雪の伊勢路 [日記]

2月14日は午後から雪模様

内宮へ向かう途中のおかげ横町を足早に行き過ぎて内宮へ向かいましたが
参拝の途中から雪が降って来ました。

内宮の紹介の前に雪の記事を・・・

雪の中を急ぐ人々.jpg
雪路を急ぐ人々


風日折宮.jpg
風日折宮への橋・・・橋の向こうは別世界のよう・・・

雪の車窓2.jpg
帰りの車窓・・・外は真っ白

雪の車窓.jpg
帰りの車窓・・・一面の雪景色


次回は内宮の参拝です。


nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

吟遊詩人41

ああ、、雪が合いますね(*´∇`*)
寒いのでしょうが( ̄0 ̄;
by 吟遊詩人41 (2011-02-19 16:29) 

ジムジム

おかげ横丁は まだですか?
by ジムジム (2011-02-19 17:04) 

いそいそ

吟遊詩人41さん
雪は綺麗でしたが、寒かったです(^ ^)
by いそいそ (2011-02-20 10:34) 

いそいそ

ジムジムさん
おかげ横丁うpしました
by いそいそ (2011-02-20 10:36) 

いそいそ

昨日からスマートフォンからのコメントができなくて
コメントのお返しが出来なかったので、
コメントが遅れてしまいました(^_^;)
送信ボタンは問題なく押せるし
iPodからなら出来るんですけど、、、不思議です
by いそいそ (2011-02-20 10:46) 

youzi

一面真っ白な景色って、素敵ですね。
by youzi (2011-02-24 22:42) 

いそいそ

youziさん
一面真っ白で北国のような景色でした,ビックリioi
by いそいそ (2011-02-25 20:05) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。