SSブログ

<カメラ> マクロレンズで遊ぶ [日記]

デジタル一眼レフの醍醐味は様々なレンズが使えることにあるのでしょうが
マクロレンズを買ってもあんまり使っていないので,ちょっと練習に遊んでみました。

まずは、某コーラのおまけ
暖をとる_サイズ変更.JPG
暖を取るような感じで


携帯電話
。゜○◎_サイズ変更.JPG
キーの光が◎ボケに


SEP-10BT
SEP-10BT_サイズ変更.JPG

イルミのようなな光を放つ物体・・・


暖かくなってきたらマクロレンズを持って梅を写しにいこうか(^_^)



にゃに?.jpg
散歩から帰ってきたエル、ここでしばらく休憩です。




nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

やまべぇ

いそいそさん、遊びまくってますね~ マクロ楽しいでしょね~(^。^)
ボケが大きいので被写界深度が難しいですが(^_^)
by やまべぇ (2011-01-09 00:37) 

いそいそ

やまべぇさん
マクロ使い目指してがんばる〜
被写界深度狭いですから〜三脚にフォーカシングレールつけたり
遊びも幅があります(^_^)
by いそいそ (2011-01-09 00:50) 

吟遊詩人41

エルさまをマクロでアレしてください^^
by 吟遊詩人41 (2011-01-10 12:11) 

いそいそ

吟遊詩人41さん
エルをマクロで,良いですね〜じっとしててくれれば・・・(^^;)
by いそいそ (2011-01-10 23:12) 

youzi

マクロレンズ、いいですね。私も欲しいんです~。
ベアブリック、私が買おうか迷ったのだ。
ガンダムシリーズで何かっていいのかが全く分からなかったので
諦めてしまいました。
エルくん、とっても可愛い表情をしていますね。
本当に癒されます。
by youzi (2011-01-12 22:35) 

いそいそ

youziさん
ベアブリックっていうんですか
ペプシのおまけについていたので,色々選んで買ったんですが
どうしてもガンダムが見つからなかったので
シャァ専用でまとめてみました(^_^)

by いそいそ (2011-01-13 00:04) 

Facebook コメント

<日記>初詣<日記> エル脱走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。