SSブログ

<デジモノ> Reader Pocket Edition [日記]

最近話題の? 電子出版、物珍しいので買ってみました

発売日にゲットです。
DSC01826_サイズ変更.JPG
決して私が悪人ではありません(^^;)

DSC01824_サイズ変更.JPG
ライト付きブックカバー

2万種類のコンテンツをそろえたそうですが
まだまだ種類は少ないですね。



nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 8

吟遊詩人41

本は読まなくなりました。。。電子本なら読むかも(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2010-12-11 11:49) 

youzi

辞書もそうですが、書籍がこれで見れるっていいですね。
本にいけど、読み終わっても取っておきたくなるので
たまっていくのが嫌なんですよね。
by youzi (2010-12-11 20:19) 

やまべぇ

え~何々これ? SONYのi-pod??みたいなやつ? i-Bookでしたっけ?
いそいそさんも新しいもの好きなのね~(^。^)
でもこういうので本読むのって実際どうなんですか?
by やまべぇ (2010-12-11 20:31) 

いそいそ

吟遊詩人41さん、
本読みませんね〜 読んでも週刊アスキーとか,ガンダムUCとか
これを購入してから「スティーブ・ジョブズ驚異のプレゼン」をポチッと・・
読み切れるか(爆)
by いそいそ (2010-12-11 23:17) 

いそいそ

youziさん、
本は読んだ後、また読みたくなったとき見つからないんで(笑)
これならかさばらないし,すぐに探せそうです。

by いそいそ (2010-12-11 23:19) 

いそいそ

やまべぇさん、
アメリカではアマゾンが電子出版やってるらしいです
流れに乗ってみました(笑)

画面がタッチパネルになっているんで
指でシュッとめくる動作をすると,ページ送りできたり

画面が変わるときにいったん全部黒くなって
書き換わったりふしぎな感覚です。

by いそいそ (2010-12-11 23:35) 

HRH

国内市場に再登場、こんどはどうでしょうかね。出す前から失敗だと酷評されてますが、頑張って欲しいです。個人的にはiPad2に期待。日本メーカーから心トキメク製品が出てこないのが寂しいです。
by HRH (2010-12-13 09:06) 

いそいそ

HRHさん
周りがカラー表示ばかりで,白黒表示は地味な感じですが
画面の質感は、落ち着いて目に優しい気がします。

これからの勝負はコンテンツ、どれだけの本を出せるのか。


by いそいそ (2010-12-13 20:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。