SSブログ

<日記> 長閑な風景 [風景]

長閑な風景にも冬が近づいて来ました

空と雲1123_サイズ変更.JPG
山は黄葉してきました、田畑は冬支度

軽トラと栗の木_サイズ変更.JPG
栗の木も枝の剪定をしています。

農耕仕様オフロードバイク_サイズ変更.JPG
同じ場所です、半月も経つと栗に葉が一気に黄葉してきました・

もう、冬ですね。

にこ(^^_サイズ変更.JPG
エルは日だまりでにっこり(^_^)
日なたなら暖かいですから。



nice!(9)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 9

やまべぇ

冬ですね~ 今年はそんな寒さ感じてないけど、あと3週間で終わってしまいますものね・・・
また何も変わらず成長もせず1年過ごしてしまった感じが。。。

オフバイク田畑仕様nice! (^。^)
by やまべぇ (2010-12-09 17:31) 

吟遊詩人41

エルさまの満面の笑みが萌え♪
犬って、意外と寒がりなんですよね(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2010-12-09 22:45) 

tomomame

ほんとだー。エルくんにっこり^^
なんか、日焼けしたスポーツマン風で
カッコイイですよね。エルくんは。
最近、柴犬って顔(見た目)が結構違うものだな~と
感じるようになりました。
by tomomame (2010-12-10 18:02) 

いそいそ

皆様
なかなかお返事ができずすみませんでした。
健康のため、会社から帰ってからウォーキングしているんですが
ウォーキング疲れのためへたばっていました orz


by いそいそ (2010-12-11 01:03) 

いそいそ

やまべぇさん
スクーターもオフロード仕様にいかが?
もう寒い日々になりました(>_<)
by いそいそ (2010-12-11 01:04) 

いそいそ

吟遊詩人41さん、
寒がりですよね〜 
特に朝、寒そうにしています。
by いそいそ (2010-12-11 01:05) 

いそいそ

tomomameさん、
日焼けしたスーパーワンです(^_^)

同じ柴犬でもよく見ると顔つきが違うんですね(^_^)
by いそいそ (2010-12-11 01:07) 

youzi

ここ、ポカポカしているよのエルくんの笑顔、
とっても可愛いですね(≧∀≦)
癒されました。
by youzi (2010-12-11 20:16) 

いそいそ

youziさん、
朝晩は寒いけど日なたはぽかぽか、お気に入りの場所ですワン(^_^)
by いそいそ (2010-12-12 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。