SSブログ

<愛犬> エルの悪戯(楽しみ) [愛犬]

エルが家の中をのぞき込みます。

DSC01274_サイズ変更.JPG
何を見てるのかな?

何かを見つけたようです。

DSC01275_サイズ変更.JPG
あっ!

DSC01277_サイズ変更.JPG
トレーをゲット(^_^)
しばらくかみかみして遊んでいました〜



nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

やまべぇ

安上がりなオモチャで(^_^)
穴掘ったりしては遊ばないの?(^。^)
うちの柴犬は穴掘って宝物隠したりしてたなぁ・・・
by やまべぇ (2010-11-13 17:40) 

いそいそ

やまべぇさん、こんにちは
夏は穴を掘って冷たい地面を出して腹ばいになっていました
そういえば冬は穴を掘らないですね(^_^)

by いそいそ (2010-11-14 08:45) 

吟遊詩人41

昔はテーブルや椅子の足をカミカミされました(>_<)
トレーとかやっていいものには反応しません(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-11-15 22:43) 

いそいそ

吟遊詩人41さん、こんばんは
うちの←も子犬の頃、家中の物をカミカミして大変なことになりました
どこも同じですね(^^;)
最近はトレー、ペットボトル、ガムをあげています(^_^)
by いそいそ (2010-11-16 00:50) 

youzi

エルくん、素早くゲットしました。
トレーをくわえているお顔は
「いいものゲットしたぜ」って感じで、可愛いですね。

by youzi (2010-11-21 21:38) 

いそいそ

youziさん、こんばんは
素早くゲットされてしまいました、
おもちゃを見つける いい目をしています(^^;)
by いそいそ (2010-11-21 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。