SSブログ

<散歩> 秋の空 [日記]

岡崎公園に紅葉を見に行った日の空です


お城の周り
DSC01188_サイズ変更.JPG
紅葉はまだこれからです,鳥が飛んでいます。

DSC01205_サイズ変更.JPG
帰りの空、羊雲が一面に出て来ました。

DSC01249_サイズ変更.JPG
乙川に夕日が映えます

DSC01267_サイズ変更.JPG
更に日が傾きます。




エルは今まさに食欲の秋、餌をよく食べます。
DSC01167_サイズ変更.JPG
餌が欲しそうな顔でのぞき込みます(^_^)








nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 6

やまべぇ

エルのクゥ~ン・・・って切ない声が聞こえてきそうですね(^。^)
by やまべぇ (2010-11-10 18:03) 

いそいそ

やまべぇさん、こんばんは
エルはまさに食欲の秋、近づくと餌を欲しがります(^^;)
by いそいそ (2010-11-10 20:44) 

吟遊詩人41

最近、フードを変えたらよく食べるようになったと思ってたら、、、食欲の秋なんですね(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2010-11-11 11:39) 

いそいそ

吟遊詩人41さん、こんばんは
食欲の秋ですから~
人もワンコも食欲がでます(*^^*)
by いそいそ (2010-11-11 19:40) 

youzi

秋の空、とてもきれいですね。
食欲の秋、エルくんも沢山食べておかないとね。

by youzi (2010-11-12 18:50) 

いそいそ

youziさん、こんばんは
食欲の秋ですね〜 食欲満点のエルです(^^;)
by いそいそ (2010-11-12 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。